ドゥ・ラ・メール ザ・モイスチャライジング ソフト ローションをお試ししました♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 乳液 » ドゥ・ラ・メール ザ・モイスチャライジング ソフト ローションをお試ししました♪

ドゥ・ラ・メール ザ・モイスチャライジング ソフト ローションをお試ししました♪



芸能人の愛用者が多いドゥ・ラ・メール!!!


高級化粧品ですが、リピートする確率が高く
1度使うと虜になってしまうそうです( ^ω^ )



ザ・モイスチャライジング ソフト ローションとクレーム ドゥ・ラ・メールをお試し❤



ドゥ・ラ・メール ザ・モイスチャライジング ソフト ローション



ザ・モイスチャライジング ソフト ローション   50mL  32,400円(税込)



三千二百円ではなく、三万二千円四百円です(・ω・; ゞ

おぉぉぉぉーーーと思うお値段ですが、これがすごく良いの❤



ヮタシはモニターさせていただいたので
上の画像はデラックスサンプルサイズになります。


本商品はもっと大きいです♪



ソフトローションと言うネーミングですが、化粧水ではなくて乳液になります(^^ゞ


ヮタシも最初迷いました。
乳液なのにローション? もしかして化粧水なの?って(笑)


安心して乳液として使って下さい♪



画像のジャータイプの容器は、あのクレーム ドゥ・ラ・メールです!
嬉しい~




ザ・モイスチャライジング ソフト ローションの使用感


ドゥ・ラ・メール ザ・モイスチャライジング ソフト ローション



クレーム ドゥ・ラ・メールが重い印象だったので
そのつもりで使うと、意外や意外!


軽いテクスチャーΣ(・艸・○)ェ!!


乳液のわりにはサラッとしていて伸びが良く、肌にスーッと浸透します。

肌がしっとり柔らかくなる❤



ドゥ・ラ・メール ザ・モイスチャライジング ソフト ローション



海藻など独自の保湿成分ミラクル ブロスTMとライム ティー コンセントレートTMが、みずみずしいテクスチャーで肌にひろがりモイスチャーバリアをサポートします。



優しい香りも癒されます(*^_^*)




クレーム ドゥ・ラ・メールの使用感


ドゥ・ラ・メール ザ・モイスチャライジング ソフト ローション



固めで濃厚なテクスチャー!
こってりです(*´~`*)



ヮタシは乾燥肌なので、体調によって乾燥が激しくなったりするんだけど、クレーム ドゥ・ラ・メールを使うと一発(笑)



たっぷり付けて寝ると、翌日には乾燥が治まり肌が回復。
いや~ほんと素晴らしいクリームだと思います。


長年愛され続けてるだけあります(#^.^#)



固めですが、両手の平で温めて使うと伸びが良くなり、浸透も早いです。


朝は軽めにザ・モイスチャライジング ソフト ローション
夜はこってりクレーム ドゥ・ラ・メール という使い方もあり。


しかし両方使った翌日は極上の肌❤
メイクのノリも良いし、乾燥シワくらいなら薄くなってるから、緊急時には贅沢使いしています(-∀-)


本品欲しいけど・・・旦那に相談ですねw



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ