ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム!髪のうねり、くせ、パサつきを整えます♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム!髪のうねり、くせ、パサつきを整えます♪

ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム!髪のうねり、くせ、パサつきを整えます♪



昔は、どちらかというと直毛だったのに
産後からうねりがでるようになった(>_<)



ストパーは少ない髪がもっと少なく見えるから好きじゃない。


うねりやクセをおさえてくれるヘアケアで今は落ち着いています♪



クラシエホームプロダクツ ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム




クラシエホームプロダクツ
ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム



ころんとしてる(笑)

容量は60mlだからけして少なくはありません。



うねりトリプルコントロール処方
■高濃度のオーガニックヒマワリオイル
■高濃度うねりケア&コントロール成分
■ヒマワリシャインリピッド


この3つの成分が、髪の内側と外側から、脂質と水分バランスを整えます!



こんな方におすすめ
・髪のパサつきが気になる方
・髪の深刻なダメージに悩んでいる方
・髪のうねりが気になる方
・香りのよいヘアケアをお探しの方




ベタつかないオイルセラム


クラシエホームプロダクツ ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム



乾いた髪にも濡れた髪にも使うことができます!



オイルなのですが
トロンとしていてべた付きがなく、オイルっぽくなくて使いやすいv(o゚∀゚o)v



変な話、普通、オイルで髪を整えた後の手ってべたつくよね?


絶対洗わないと、手がベタベタして気持ち悪いのだけど
これは手がサラッとしてるから、手を洗わなくていいくらいなの(^∇^)



驚きの使用感。




エレガントフローラルの優雅な香り


クラシエホームプロダクツ ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム



髪がまとまりやすくなります(*^^)v
うねりも抑えられているので髪が暴れません(笑)



あと、エレガントフローラルのいい香り❤


香りは正直強い方だと思うのですが、匂いフェチのヮタシは最高!
好きな香り(〃ω〃)



ダメージを集中的に補修し、毛先までうるおいを与えてくれます!


クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事