九州やさいの純生酵素!活きた酵素を実感♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 酵素・スムージー » 九州やさいの純生酵素!活きた酵素を実感♪

九州やさいの純生酵素!活きた酵素を実感♪



生酵素サプリメント!

リピート率94%
酵素ドリンクの60倍の力


美容も健康も気にしてるアナタにお知らせ(*^^)v



九州やさいの純生酵素



九州やさいの純生酵素



年齢とともにダイエットしても効果がでにくいのは
酵素不足が原因の可能性もあるの。



九州やさいの純生酵素は、糖質が吸収される前に分解し、余分なモノが溜まらない状態にします。

わずか2分で糖質(炭水化物)を分解しちゃいます。



糖質の吸収を抑制されるから、ダイエット中の人には強い味方(* ´ ▽ ` *)




安心安全な、九州やさいの純生酵素


九州やさいの純生酵素



1日1粒でOK!
においもなく飲みやすいです。


非遺伝子組換えトウモロコシから作られた安全な腸溶カプセルを使用しています。

細かなところまで拘っているのがわかります( ^ω^ )



そして、原材料はすべて九州産なの!

キャベツ(宮崎・熊本)、ミニトマト(熊本)、パセリ(福岡)、アスパラガス(福岡)、長ネギ(長崎)、ゴーヤ(熊本)、サニーレタス(福岡)、柿(福岡)・・・


ちょっと書ききれないけど

素晴らしく徹底されているんですよね~(´ω`人)



野菜20種類、果実3種類、キノコ5種類!
すべて顔の見える九州の農家さんから仕入れています。



ちなみに原材料は多ければ多いほどいいというわけではない。

多くなると科学汚染や残留農薬、放射能汚染などが不安な食材も入ってしまうから。



口に入れるものは安心して飲みたいp(*^-^*)q



九州やさいの純生酵素、毎月1袋お届けコースだと
今だけ980円になっています!!!

ずっと送料無料。



やめたいなぁ~と思ったら、1回でも休止、中止ができます。




酵素が生きたまま腸に届く


九州やさいの純生酵素



特徴
3年長期熟成と3ヵ月発酵を独自にブレンド!



なぜかというと

発酵は始まってから3ヶ月程でピークになり、それ以降は熟成となる。


活発に働いている3ヶ月発酵と
落ち着いている熟成発酵では、善玉菌のバランスが異なっているのです。


より多くの善玉菌を取り入れるため、秘伝の3年熟成物と、3ヶ月発酵を独自にブレンドしているんです。


これも拘りの1つですね♪



他にも純生酵素には
乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌が約20種類も豊富に含まれている。


腸内環境を整えることができます。



30代、40代でも遅くない!
メリハリBODYをゲットしましょうo(≧ω≦)o


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

株式会社グランデのモニターに参加しています。



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ