プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)  洗い流さないトリートメント♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)  洗い流さないトリートメント♪

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)  洗い流さないトリートメント♪



高浸透モイスチュアカプセル配合で
乾燥・パサつきの気になる傷んだ髪を内側から補修!



洗い流さないトリートメントになります(^-^)/



プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)



プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)


こちらしっとりタイプになるのですが、さらさらタイプもあるようです♪

自分の髪質に合ったタイプを(*´ω`)┛



ヮタシの髪は細いから傷みやすい。
ドライヤーやアイロンの熱から髪を守りたい!


プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミストは、スタイリング前に使えます。


特徴
・高浸透モイスチュアカプセル(毛髪内部補修)配合
・熱プロテクト成分(毛髪補修・毛髪コーティング)配合
・キューティクル補修コート成分(毛髪コーティング)配合





便利なストッパー


プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)



ストッパーがついているので
小さいお子さんがいる家庭でも危なくないですよね(*^^)v



持ち運びもできます!

あるあるなのですが
旅行用のバックに入れてたら、漏れててバックの中がベタベタでいいにおい(笑)


ヮタシも1度はあります(;^ω^)

あれはまいった。


ストッパーがついてることで、カギがかけられてる状態なので、そのような事件はおこりません♪




しっとりまとまる


プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)



ヮタシはタオルドライした後や朝のブローの前に使っています❤


タオルドライ後は適量
ブローの前はケチらずしっかり髪になじませます。


ドライヤーでスタイリングすると、まとまりやすくなります。
DSで買った安いミストとは全然違ってしっとりとまとまります( ^ω^ )


もう一つ嬉しいのが香り!

女性らしいうっとりする香りは、フローラルフルーティウッディの香りだそう❤
癒される~


めちゃめちゃ好きな香り(〃ω〃)


髪の傷みを防げて、まとまりやすい艶やかな髪に仕上げます❤



コーセー様の案件に参加しています




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ