アルティミューン パワライジング コンセントレート!独自成分でアプローチ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » アルティミューン パワライジング コンセントレート!独自成分でアプローチ♪

アルティミューン パワライジング コンセントレート!独自成分でアプローチ♪


紫外線や乾燥
日々のストレス

さまざまなダメージにさらされていますが

そのダメージをはね返す強さのある、アルティミューン パワライジング コンセントレートでスキンケアしていますヽ(,,・∀・,,)/




アルティミューン パワライジング コンセントレート



アルティミューン ブランドサイト

アルティミューン パワライジング コンセントレート 10mlサイズ


こちらはサンプルなので小さいサイズ。
でもこのボトル可愛い❤



本品も似たようなデザインです(〃^∇^)

50mL 12,000円(税抜)
30mL 8,000円(税抜)





女性に愛される理由


アルティミューン パワライジング コンセントレート



朝と夜の1日2回
化粧水で肌を整えてから使います♪



乳白色で少しトロミがあるけど、みずみずしく使えます。

肌への浸透が早く、素早く肌に馴染む感じ(〃ω〃)



香りが最高❤
グリーンフローラルの上品な匂いが落ち着く。



アルティミューン パワライジング コンセントレートの3つのこだわり
①肌なじみのよい使用感
②キメを整えハリ感のある肌の感触
③洗練された心地よい香り



これらの「3つの体感ポイント」女性に愛される理由。


ヮタシもこの3つの拘りをを実感できました♪




アルティミューン パワライジング コンセントレート使用感


アルティミューン パワライジング コンセントレート



1日2回1週間使えました❤


とっても伸びがよく肌をしっとり整えてくれるから
乾燥肌のヮタシは好きな使用感o(^▽^)o


この後乳液つけなくても乾燥しないような気がするくらい肌が内側から潤ってます。


ぷるぷる❤

メイクのノリもよくなりました。




アルティミューン パワライジング コンセントレートの特徴


アルティミューン パワライジング コンセントレート



独自成分
「アルティミューン コンプレックスTM *」配合。



過酷な環境で生き抜く植物の生命力
植物由来の保湿成分「ハイドロフィトフォース**」配合



紫外線や乾燥、日々のストレスなどのダメージはつきもの。

そのダメージをはね返す強さというのが、スキンケアにも大切なのです。



やはりアルティミューン パワライジング コンセントレートを使ってないと、肌のハリ感が違うような気がする(^_^;)


本品がほしくなっちゃった(笑)


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ