ピュアネス酵素ドリンクの口コミ!健康と美容 ダイエットに美味しい酵素♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 酵素・スムージー » ピュアネス酵素ドリンクの口コミ!健康と美容 ダイエットに美味しい酵素♪

ピュアネス酵素ドリンクの口コミ!健康と美容 ダイエットに美味しい酵素♪



酵素の話になると「酵素って味にクセあるよね~」て、よく耳にする。
そこで「美味しい酵素もあるよ!」と、ヮタシが言う(笑)


栄養不足解消やダイエットには酵素がおススメ(*^^)v



スリーイー ピュアネス酵素




ピュアネス酵素ドリンク



ピュアネス酵素ドリンクは、野菜・果物・野菜を217種類も使用しているの!


体内の酵素が不足すると
代謝が落ち脂肪や毒素をためこみ、太りやすくなる。


ダイエットしても痩せにくいというのはそこなのよね(;^ω^)



年齢的なこともあるけど、酵素が減少することで代謝が落ち、若い頃していたようなダイエット法ではビクともしない。

食べなくても痩せない、少し食べただけで太っちゃう(汗)



その酵素は、一生のうちで作り出せる量は決まっていて
加齢やストレスなど、様々な要因によっても体内の酵素は消耗してしまうんですって。



不足している酵素を充分補うことが必要(* ´ ▽ ` *)




ピュアネス酵素 美味しい


スリーイー ピュアネス酵素



50mlのカップ付き♪

飲み方は
カップ1杯を150mlの水で割って飲みます。


豆乳や紅茶割り、炭酸割り、野菜ジュース割り、ジャスミン茶割り・・・

色々試すと味にバリエーションがでて続けやすいし楽しめます(*´∀`人 ♪



ヮタシの好きな飲み方は炭酸割り❤

とくに酵素で置き換えダイエットしている時は、炭酸がお腹にたまり満腹感を得られるからダイエットも続けやすくなります。



美味しいしね(。-∀-)


液体酵素=マズイ というイメージだけど
ピュアネス酵素ドリンクはとにかく美味しい♪



詳しくは⇒ おいしいアップル味の酵素ドリンク「ピュアネス酵素」




上質な濃い酵素


スリーイー ピュアネス酵素



今や酵素ドリンクと呼ばれているものは数多くあるけど
重要なのは酵素(植物発酵エキス)の濃度!



ピュアネス酵素は217種類の野菜、野草、果物から作った植物発酵エキスを全体の93.2%も高配合しています。



濃いと液体がドロッとしてたり
においが強かったり意味なく甘かったり・・・無理~って思いそうな気がするけど


こんなにサラッとしててフルーティーな香りがするから、ジュース感覚で飲めちゃうの(*≧∪≦)


そして、ビタミンやミネラルがたっぷり含まれているのはもちろんなんだけど
女性に嬉しいコラーゲンも配合されています。


得した気分(笑)




「とくとくコース」について


スリーイー ピュアネス酵素



美味しくサラッと飲めて栄養素を補えます❤
ダイエットにもお勧めです(*^^)v


ヮタシはトイレの回数が増えて、少し動いただけで身体がポカポカ。

代謝がよくなっています。



ピュアネス酵素ドリンクは

毎月自動でお届けする「とくとくコース」がかなりお得です♪



初回は、送料 540円のみ負担すれば
ピュアネス酵素ドリンク(2本) + 炭酸水2本プレゼント!!!


通常価格 9,720円⇒ 540円(税込)


このお値段で2本だから! 本当にとくとくコースですね((∩^Д^∩))



2回目以降はずっと15%OFFの7,600円(税抜)でお届けします。
5回目以降は連絡1つで休止・再開することができます。



ただただ痩せるというのではなく、痩せやすく太りにくい身体を手に入れてみませんか?

美味しいから続けられますo(^▽^)o



詳しくはこちら
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ