Vegie(ベジエ)  グリーン酵素スムージー&アサイー酵素スムージーの口コミ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 酵素・スムージー » Vegie(ベジエ)  グリーン酵素スムージー&アサイー酵素スムージーの口コミ♪

Vegie(ベジエ)  グリーン酵素スムージー&アサイー酵素スムージーの口コミ♪



忙しい朝は食欲ないし食べる時間がない!

そんな朝でも簡単に栄養補給できる、Vegie(ベジエ)酵素スムージー♪


いま現在も流行りのスムージーですが、なんとただのスムージではないんです!


プラセンタ2,000mg+コラーゲン2,000mgが
配合されているのヽ(≧∀≦)ノ



栄養だけはなく美肌にも効果的。

スムージー飲むだけで、プラセンタ&コラーゲンが同時に摂れるから就寝前に飲むサプリメントも減るしね♪



Vegie(ベジエ)酵素スムージー



Vegie(ベジエ)酵素スムージー



見た目年齢がお若い、安田美沙子さんがイメージモデルです❤


まず顔のつくりがが違いますが(笑)
スタイルも顔も若々しい。


やはりVegie酵素スムージー 飲んでいるんでしょうね(^∇^)


Vegieは美容雑誌や女性誌の多く掲載されています。
なので見たことある人も多いのでは?



今回はモニター品の個包装で2つの味を吟味!


グリーン酵素スムージーと、アサイー酵素スムージー




グリーン酵素スムージー


Vegie(ベジエ)酵素スムージー



180種類の野菜や果実発酵エキスが配合!



野菜や果物を毎日決まった量を食べるのは大変。

食べれないし経済的にもちょっと・・・(;^ω^)



Vegieは、サラッとした粉末にフリーズドライすることで
野菜や果物、海藻類まで 酵素がぎゅぎゅっと詰め込まれています。



レタス3玉分、食物繊維9,560㎎


食物繊維が手軽に摂れるからお腹もスッキリ。
お通じが良くなります(*^^)v



ビタミン、ミネラルもた~っぷり!

不足しがちなビタミン&ミネラル1日分が、たったの1杯で摂ることができます。


嬉しいなぁ~♪


詳しくは⇒ 【安田美沙子】のキレイ美活が話題!?




飲み方をアレンジして楽しめます


Vegie(ベジエ)酵素スムージー



クセがなくて美味しい❤
シェーカーなしでも溶けやすいですが、シェーカーを使うことでよりクリーミィになります。


ここはお好みで(´∀`*)



毎日同じ味だと飽きちゃう人は、味をかえて工夫を!


・まずは普通にグリーンスムージーとして
粉末スプーン1杯(10g)~2杯(20g)を、水100ml~200mlに混ぜます。



・グリーンヨーグルト(ダイエット中に)
粉末スプーン1杯(10g)~2杯(20g)を、ヨーグルトに混ぜます。

どうせならヨーグルトは無糖か低糖にがお勧め。



・グリーンミルクスムージー(満腹感アップ)
粉末スプーン1杯(10g)~2杯(20g)を、牛乳100ml~200mlに混ぜます。

お好みでミントの葉を上に添えるとお洒落。



草っぽかったり苦みがなく、アップルマンゴー味で美味しく飲めます❤


とろみがあり飲み応えあり!




Vegie アサイー酵素スムージー


Vegie(ベジエ)酵素スムージー



こちらはまた違ったお味(((o(*゚▽゚*)o)))
アサイーバナナ風味❤



バナナ風味が生きていて、すごく飲みやすいです。

というか美味しい(笑)


この中にたくさんの栄養素が入ってるのに、サラッと飲めちゃいます。



Vegie(ベジエ)酵素スムージー



ポリフェノールが、赤ワインよりアサイーの方が
を多く含まれていると言われています。


女性に嬉しいエイジングフルーツ!



作り方はグリーン酵素スムージーと同じo(^▽^)o


アレンジもほぼ同じだけどアサイーだからできることは

粉末スプーン1杯(10g)~2杯(20g)を、ヨーグルトに混ぜます。
グラノーラと薄切りにしたバナナ、イチゴ、ベリーなどをトッピング。

お好みでハチミツをかけると、カフェで見かける、アサイーボウルの出来上がり♪



お店で食べると、けっこうな金額するので
リーズナブルでいただけちゃいます(*≧∪≦)




Vegie(ベジエ) 特別キャンペーン中


Vegie(ベジエ)酵素スムージー



お知らせ

グリーン酵素スムージー&アサイー酵素スムージーが定期コースでお得に購入できます!


1ヵ月3袋  価格 5,373円(税別) 


初回限定で
金のコラーゲンミニサイズ+シェイカープレゼント付き


ずっと1袋あたり1,791円とお得。


1ヵ月3個ペースで3袋が毎月送られてきます。



こんなにはいらないという人も
他にもリーズナブルなコースがあるので、是非チェックしてみてね(o‘∀‘o)*:◦♪




詳しくはこちら
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事