SECOND SEASON シャンプー・コンディショナー!髪と頭皮のエイジングケア♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » SECOND SEASON シャンプー・コンディショナー!髪と頭皮のエイジングケア♪

SECOND SEASON シャンプー・コンディショナー!髪と頭皮のエイジングケア♪


SECOND SEASON シャンプー・コンディショナー



 SECOND SEASON シャンプー・コンディショナー




多数の雑誌に掲載されているSECOND SEASON!!!


頭皮が敏感で何を使ってもトラブルがおきる
子供には低刺激シャンプーを使いたいというアナタ!


使ってみませんか?


SECOND SEASONシャンプーは、髪と頭皮にやさしい洗浄成分で、洗髪時のダメージを抑えながら毛穴の奥まできちんと洗浄します!



そして、ヮタシも以前使ったことがある
SECOND SEASONエッセンスと同じ美容液が配合されているの(*^_^*)


顔と同じ美容成分を髪にも❤

贅沢ですよね~



SECOND SEASON シャンプー 美容液で髪を洗う感覚


SECOND SEASON シャンプー・コンディショナー



こちらトライアルサイズになるから小さいのだけど
本品は、400ml 9,504円(税込)と高級なシャンプーです(* ´ ▽ ` *)


なんせ顔につける美容液と同じ成分がたっぷり入っているんだもん。


この金額は当然かもね♪

あと容量もたっぷりだしね。



☑スタイリングがきまらない
☑髪が痩せてヘタる
☑毛髪のうねり
☑頭皮が透けて見える
 


若いころにはなかったこのような悩みをもってる人に良い美容成分配合!



サラブレッドプラセンタエキス、8種のオーガニック植物エキス、オタネニンジン根エキス、ケイ素ブレンドなど。




SECOND SEASON シャンプー・コンディショナー



植物由来の天然アミノ酸系シャンプー!


ノンシリコン=泡立ち悪い


そんなイメージですが、ふわふわとした泡だけど泡立ちは抜群(*^^)v
物足りなさゼロ。

軋みもそれほど感じず、髪の抜け毛もありませんでした。



軋みが酷いと、頭皮に良くても
髪に良くなさそうだもんね(;^ω^)  抜けるしw


また泡切れもよく、シャワーで流すとヌルつきもありませんでした。


ハーブのスーッとした香りが、今の季節にちょうどいい♪



SECOND SEASON コンディショナー まとまりの良い髪に


SECOND SEASON シャンプー・コンディショナー



こちらも本品は、400ml 9,612円(税込)と高級❤



白いかためのテクスチャー!
このボトル、ちょっと出にくいかな(;^ω^)


でも振ったり叩いたりし、最終的には長めの顔用スパチュラでほじほじ(笑)

完全に使いきることができました。



それだけ濃厚なんですよね❤




SECOND SEASON シャンプー・コンディショナー



コンディショナーまで徹底されたノンシリコン!


両方ノンシリコンなので、洗い上りが心配だったんだけど
ほんとにノンシリコン?と思うほど

髪につけるとしっとり❤



洗い流してドライヤーで乾かすと、指通りもよくサラサラの仕上がり(*≧∪≦)


ホワホワまとまりにくい髪もしっかりまとまるようになりました♪



初めての方は、お試しサイズ



本品使うには勇気のいる金額だけど、トライアルならお試ししやすい価格!


トライアルセット 
シャンプー&コンディショナー(50ml)  価格 2,980円

送料、代引き手数料込み!


使い方、髪の長さや使う量にもよるけど、約2週間使えます。


悩んでるアナタ!
まずはトライアルをお勧めしますp(*^-^*)q




詳しくはこちら
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事