白酵プラセンタ美容液マスク!プラセンタを熟成・発酵させた発酵プラセンタ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » シートマスク » 白酵プラセンタ美容液マスク!プラセンタを熟成・発酵させた発酵プラセンタ♪

白酵プラセンタ美容液マスク!プラセンタを熟成・発酵させた発酵プラセンタ♪



ナチュラルガーデン   白酵プラセンタ美容液マスク



ナチュラルガーデン
  白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り) 



ヮタシのスペシャルケアは、シートマスクをして美顔器を使うこと!


シートマスクだけは毎日しているけどね。
リーズナブルなシートマスクは便利o(^▽^)o



「白酵プラセンタ美容液マスク」

プラセンタは、世界で初めてプラセンタの発酵に成功し、美容原液をたっぷり含ませているそう!



便利なジッパー付き袋


ナチュラルガーデン   白酵プラセンタ美容液マスク



7枚入りの大袋にだから、最初だけ切り取り
後はジッパーを閉じればいいだけ(*^^)v



昔は不衛生に思い、大袋は避けて、1枚づつ個包装されてるシートマスクしか買ってなかったんだけど

好きなシートマスクが大袋だったから使ってみると、意外にも全然平気(笑)



不衛生か衛生的かは自分の扱い方しだい(-∀-)



発酵プラセンタ


ナチュラルガーデン   白酵プラセンタ美容液マスク



7枚がキレイに並んで入っています♪



たっぷりの美容液がちゃぷちゃぷ入っている感じではないけど
しっかりシートに染み込んでいます(* ´ ▽ ` *)



主成分のプラセンタは、国内でわずか8%しか生産されていないSPF豚(規制対象の病気を持たない豚)のプラセンタを原料とし、厳格な安全管理を実施されています!



このプラセンタを熟成・発酵させたのが「発酵プラセンタ」なの❤



有効成分を肌の奥へ浸透


ナチュラルガーデン   白酵プラセンタ美容液マスク



シートを出してみると、シートは薄めだけどピタッと肌に密着する!



シートに染み込んでいる美容液は
しっとりやべたべた系ではなく、サラサラした美容液!


この上から美顔器使ってみたんだけど、滑りが悪いので美顔器との相性は良くないよう(;^ω^)


でもシートを剥がした後は
肌がツルンツルン❤



胎盤=プラセンタには

美容に良いとされるシアル酸(高級食材ツバメの巣の主成分)やビタミン、ミネラルなど多くの美容成分が含まれています。



発酵の力により美容成分が従来のプラセンタよりも増加し、お肌のハリやキメ、乾燥を防ぐなど、エイジングケアをしっかりとサポートします(*´∀`人 ♪




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ