スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンは化粧水の役割も果たすリッチな美容液! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンは化粧水の役割も果たすリッチな美容液!

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンは化粧水の役割も果たすリッチな美容液!


ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン



ベアミネラル
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン   50ml 7000円(税抜)


DXサンプル 7.5mL×2本(約2週間分)



サンプルとはいえ、しっかりした容器。
プッシュすれば中身が出てくるので使いやすいo(^▽^)o



スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンは、植物の恵みで肌本来の健やかさを高めます!



配合成分


ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン



■長命草
長寿の島として知られている、沖縄に古来より生育している植物で、1株で1日長生きできるという言い伝えもあるそう。

そして、人体に欠かせないミネラルとビタミンを豊富に含んでいることから
スーパーフードとしても知られています。



■ルムプヤン
インドネシアで古くから使われてきたしょうがの一種です。

肌に透明感をあたえます。



■カリフォルニアポピー
心身の健康を保ちながら、健やかで美しくなる効用と、過酷な環境でもたくましく自生する生命力あふれる植物です。



ゴールデンバランスで配合された独自のテクノロジー!


肌本来の力を引出し、保つことができちゃうんですねp(*^-^*)q



使い方


ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン



洗顔後に使用します♪


化粧水の役割も兼ねているので
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンの後、乳液やクリームで蓋をして、スキンケアを終了してOK!


簡単ステップでも全然乾燥しませんでした(^^)v



冬や、肌の状態で、化粧水を使いたい場合は
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン⇒化粧水 という順番です。



使用した感想


ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン



乳白色で少しとろみがあるリッチな美容液❤



手に出すと体温でゆるくなりスーッと肌に浸透します。
肌の上ではみずみずしく変化。


浸透も早いし、ベタつきもなく、肌がもちもちする(〃ω〃)



化粧水を重ねても、化粧水&美容液として使っても使用感は変わらない気がします。


すごくいい❤


てことは、洗顔後すぐにつけて時短になるってことね。



ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン



肌はしっとり( ^ω^ )
ヮタシはうっとり~(笑



あと、ベルガモットとユーカリの香りが心地よく感じます。


ヮタシはベルガモットの香りが好きで、ヘアケアも「ベルガモット」と記載されているのを見て購入したことがあります。



柑橘系の爽やかな香りとユーカリのシャープな香りが
気分がすぐれない時も、心を落ち着かせてくれます。




忙しい朝でも素早くスキンケアができ

しっかり時間をかけてスキンケアしたかのようにメイクのノリも良いから、手抜き感まったくないのも気に入りました(*≧∪≦)


詳しくは⇒ 新発売!ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン



他にもスキンロンジェヴィティ スターター キット(限定発売)があります。

たっぷり2週間使える洗顔料と
モイスチャライザーのトライアルサイズになります!


詳しくは⇒スキンロンジェヴィティ スターター キット


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ベアミネラルのモニターに参加しています




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事