ブリリアントライフプロダクツ!ニュージーランド限定の貴重なハチミツ 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » インナーケア(美容サプリ) » ブリリアントライフプロダクツ!ニュージーランド限定の貴重なハチミツ 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ ♪

ブリリアントライフプロダクツ!ニュージーランド限定の貴重なハチミツ 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ ♪


ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 250g



ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 250g



最近、冷房いれて寝ているからか
少し喉が痛いなぁ~と思う日があり、こういう時に思い出すのがマヌカハニー♪



もう何回目かな?と思い、数えたら、これで3個目でした(^-^;



喉がイガイガする、喉が痛いとか
喉の不快感には効果てきめんのマヌカハニー!



最近は店頭でもけっこう見かけるけど、口に入れるものだから、食べやすいのがいい。



マヌカハニーって食べにくいって聞かないですか?

癖があるとか?



ヮタシはたくさん食べ比べたことはないんだけど
「流行ってるから買ったけど苦手な味だったとか「食べにくい」「癖がある」とか聞く。



でもブリリアントさんのマヌカハニーは美味しいのo(≧ω≦)o




多くの栄養素を含むマヌカハニー


ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 250g



蓋を開けるとしっかり密封!

そ~っと剥がすとマヌカハニー❤



ニュージーランドの原生植物マヌカから採集しています!


マヌカハニーには抗菌作用があるの。
ピロリ菌も退治してくれるため、胃潰瘍などの予防にも効果的なんです。



もちろんヮタシのように風邪予防にもお勧め。



ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 250g



とろ~と、綺麗な色のマヌカハニー♪

美味しそうでしょ!?


香りは一般の蜂蜜とちがい、ハーブのような爽やかな香りがするの(〃ω〃)



食べ方
1日小さじ1~4杯程度を目安に2~3回に分けて摂ります。



ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 250g


このアクティブUMF10+というのは
数字が大きくなるほどマヌカの抗菌作用が強いと言われています。


数字が高くなるとお値段も高くなり、味も濃厚になるようです。




ヮタシは「アクティブUMF10+ 」にしたんだけど

ブリリアントさんでは、初心者の人に良さそうな「5+」や「15+」「26+」など扱っているので、口コミなどを見て、参考にすると良いと思います(* ´ ▽ ` *)



濃厚で味わい深い貴重なハチミツ


ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 250g



これほんと食べやすいの❤


色んな方法で摂ること可能なんだけど
ヮタシはスプーンですくってパクッと口に入れるのが好き(*´∀`人 ♪


それだけ食べやすいってことね。



食べる時間はいつでもOK!

サプリメントと同じで毎日でもいいし、ヮタシのように調子悪いときに続けて食べるのでもOK!



ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 250g



ただ、3個目にして
ちょくちょくするのがパンに付けて食べること(*^^)v


ホットケーキの上に垂らしても、甘くて美味しいのだけど、毎日食べる食パンにバターを塗り、その上にマヌカハニーをたら~っと❤


パンのおかわりしちゃいそうになるから困るんだけどね(笑)



他にも
レモンと一緒にお湯で溶いてハチミツレモンや、砂糖の変わりに紅茶に溶いてもGOOD!


料理に砂糖の代用等にするのも健康的。



マヌカハニーを毎日食べてたら、喉の痛みもなくなりました♪


その時にもよるけど
ヮタシはマヌカを摂った翌日から喉の調子がよくなるので、すっかり頼っちゃってます(っ*^ ∇^*c)


家族で摂って健康維持♪



高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 250g

通常価格 3,780円(税込)⇒ 特別割引価格3,280円 (税込) <13%OFF>




詳しくはこちら
↓↓↓↓

ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 250g


お知らせ



ブリリアント ライフ プロダクツさんが、LINE公式アカウントを開設!


LINE ID検索で、@4leaves


お得情報もありますよ♪
そしてヮタシのブログも紹介されま~すo(^▽^)o

チェックしてみてね❤



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事