100%天然植物成分で肌の乾燥を防いでしっかり保湿! ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » 100%天然植物成分で肌の乾燥を防いでしっかり保湿! ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド ♪

100%天然植物成分で肌の乾燥を防いでしっかり保湿! ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド ♪



ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド   Sukin ボディーローション 250ml



ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド

Sukin ボディーローション 250ml



通常価格 2,200円(税込)⇒ 特別割引価格 1,890円 (税込)
14%OFFになっています!




オーストラリア発のオーガニックブランド
Sukinのボディーローションです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


冬は体が乾燥するけど、夏は乾燥しない!と、昔は言っていた・・・あの頃が懐かしい(笑)


今は油断するとオールシーズン乾燥しちゃう。


夏ほど粉吹いたり、痒くなったり、カサカサするということはないけど
しっとりとした体を保つには、やっぱりボディケアが必要!



しかも夏は露出するしね(´∀`σ)σ


これ、いちようボディーローションにはなってるんだけど、緩めのクリームのような使用感❤


選びぬかれた天然植物成分


ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド   Sukin ボディーローション 250ml



100%天然植物成分で作られている安全なボディーローション!


独自成分配合
アロエヴェラ・スギナ・ゴボウ・ローズヒップ・アボカド・ホホバ油などのオーガニック成分



慎重に選びぬかれた植物やオイル、その他オーガニック、100%自然の原材料のみを使用して生産されています!


なので敏感になっている肌でも使用可能(*^^)v



この成分は一切使われていません
・ラウリル硫酸ナトリウム  ・合成香料
・動物性原料  ・合成着色料
・石油系原料  ・洗剤
・ミネラルオイル&パラベン
・トリエタノールアミン



ナチュラルな思考のアナタにお勧めです♪



使用時、使用後の感想


ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド   Sukin ボディーローション 250ml



クリームよりのミルクタイプのローションと記載されていました( ^ω^ )



こぼれ落ちることも、固くて肌に馴染まないということもなく
体に使いやすいローションです。


ヮタシは、主にお風呂上りに使っています。



たまに膝上のショートパンツやスカートで外出することがあるんだけど、そんな時も脚だけ念入りに塗っています❤

塗ることで保湿はもちろん艶やかになるの。



ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド   Sukin ボディーローション 250ml



お風呂上りに塗るときは、適量を手にとりまんべく塗ります!


伸びもよいし、少量でもしっとり潤い
翌日も1日中乾燥しませんp(*^-^*)q




塗ってると、その日も翌日も乾燥の心配なし。

痒くもならない。



ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド   Sukin ボディーローション 250ml



ヮタシは普段からしっとりするまで塗ってるからベタつきは全然気になりませんでした。



甘めの香りがするので、香りが好きな人は嫌されそう(^∇^)

Sukin ボディーローション は、とっても保湿力が高くて、肌がしっとりと柔らかくなりハリのある肌に導きます。



量は特別多くはないけど少なくもなく一般的な量!
体全体に付けるわけではないので(笑)  


そして伸びが良いから長く使えそうです♪



詳しくは⇒ Sukin ボディーローション 250ml



嬉しいお知らせ



ブリリアント ライフ プロダクツさんが、LINE公式アカウントを開設!


LINE ID検索で、@4leaves


お得情報もありますよ♪
そしてヮタシのブログも紹介されま~すo(^▽^)o

チェックしてみてね❤


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事