ニュージーランドの羊プラセンタが贅沢に配合!ブリリアントライフ プロダクツ 高濃度プラセンタ配合 NB プラセンタ・エッセンス♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » ニュージーランドの羊プラセンタが贅沢に配合!ブリリアントライフ プロダクツ 高濃度プラセンタ配合 NB プラセンタ・エッセンス♪

ニュージーランドの羊プラセンタが贅沢に配合!ブリリアントライフ プロダクツ 高濃度プラセンタ配合 NB プラセンタ・エッセンス♪


高濃度プラセンタ配合 NB プラセンタ・エッセンス 30ml 



高濃度プラセンタ配合 NB プラセンタ・エッセンス 30ml 

価格  3,680円 (税込)



ブリリアントライフ プロダクツさんの化粧品で
随分前から気になってた美容液がこれ!!!



羊大国のニュージーランドプラセンタは、羊の天然プラセンタ配合で、更にビタミンEや、ビタミンA、コラーゲン、マヌカ成分も配合されていますo(^▽^)o


贅沢成分のマヌカまで~❤



高濃度プラセンタ配合 NB プラセンタ・エッセンス 30ml 



容量は30mlなんだけど、伸びがいいので1ヵ月半~2ヶ月はもちます。



すごくリーズナブルでしょ?
日本でこのお値段は考えられないと思う(;^ω^)



高濃度プラセンタ配合 NB プラセンタ・エッセンス 30ml 



とろっと濃厚なテクスチャー❤



これはプラセンタ特有の香りがありそうだ・・・と覚悟。
覚悟して使ったんだけど、野獣的な嫌な香りが全然しない(*≧∪≦)


とっても使いやすい!



ヮタシ以前使ったプラセンタコスメが臭くて臭くて(笑)


顔に塗るのに息止めて塗ってたんだけど、やっぱり限界。

残ったのはかかとにたっぷり塗り使ってしまいました。



高濃度プラセンタ配合 NB プラセンタ・エッセンス 30ml 



化粧水の後、乳液の前に使用します( ^ω^ )



肌に馴染ませると、伸びが良く肌に浸透!

そしてピタッと肌に膜がはるような感じがしました。



塗った直後は少しのべたつきがあるけど、時間とともにべたつきは気にならなくなります。


ヮタシの場合、肌に馴染ませた後
ピンとしたハリを感じる(〃ω〃)



つっぱりとは違うハリ。

肌が手に吸い付く~w



高濃度プラセンタ配合 NB プラセンタ・エッセンス 30ml 



プラセンタのニオイもなく
肌への刺激もないので、肌がちょっと弱ってる!?と思ってる日も使えました♪



敏感な時も使える美容液って便利ですよね(*^_^*)


翌朝の肌は、元気のあるプリッとした肌が見られます❤



プラセンタは
美白効果や保湿効果があります!




高濃度プラセンタ配合 NB プラセンタ・エッセンス 30ml 



加齢と共に増えるあらゆる肌トラブル。

肌老化対策をしないと3年後、5年後取り返しのつかないことになりかねない(>_<)



今の自分の肌にご褒美として毎日使っています♪



詳しくは⇒ 高濃度プラセンタ配合 NB プラセンタ・エッセンス 30ml




嬉しいお知らせ



ブリリアント ライフ プロダクツさんが、LINE公式アカウントを開設!


LINE ID検索で、@4leaves


お得情報もありますよ♪
そしてヮタシのブログも紹介されま~すo(^▽^)o

チェックしてみてね❤



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事