コーセー 白澄 XX 美白美容液!澄みきった白さへ~♪  - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » コーセー 白澄 XX 美白美容液!澄みきった白さへ~♪ 

コーセー 白澄 XX 美白美容液!澄みきった白さへ~♪ 


白澄 XX 美白美容液



白澄 XX 美白美容液    値段 5,000円(税別)



夏本番ですね~
海や川で泳いでる子供、気持ちよさそう(〃ω〃)



ヮタシも海はいりたいけど、日焼けが心配だから、10年近くはいってないんじゃないかな!?

ここ5年は確実にはいってない。


紫外線対策はもちろんだけど、美白ケアもしっかりしたい!



白澄 XX 美白美容液は
北川景子さんがイメージモデルとして起用されています。


透き通るような白い肌❤

憧れちゃう~



今回で2本目の白澄 XX 美白美容液は、使えば使うほど効果を発揮する!


それもそのはず
使用した97%の人が使い続けたいという結果がでていますから。



1本目のとき、肌の状態が良くなったから期待はしていたんだけどね(-∀-)



白澄 XX 美白美容液



テクスチャーはジェルに似た感じ❤
でもべたつきはないの。



白澄 XX 美白美容液は、天然由来 美白有効成分「コウジ酸」を配合しています!


シミの根源細胞に直接届き
メラニンの過剰な生成を抑制してシミ・ソバカスを防ぐ、浸透感にすぐれた美容液。



3種の白い花々のエキス(月見草・牡丹・百合)を配合されています。



美白有効成分⇒ コウジ酸
保湿成分⇒ 月見草エキス 牡丹エキス 百合エキス、ヒアルロン酸DPG
エモリエント成分⇒ オレイン酸誘導体



コウジ酸といえば、お酒の醸造で働く人の手が白くてキレイ、ツルツルしてるということから研究され、化粧品として生まれました。



気づいたら白くキレイになってたっていいよね(笑)



白澄 XX 美白美容液



朝晩、化粧水で肌をととのえたあとに使います!



みずみずしく、肌に伸ばすとスーッと浸透する❤

少量でもスルスルと気持ちよく伸びるからコスパもよいです。



美白ものの化粧品は、乾燥がつきものと思っていた頃もあったけど、あの頃にこんな商品があったらなぁと思い出した(;^ω^)



美白ものでありながら
保湿力が高いのに、べたつきも一切ないのo(^▽^)o



白澄 XX 美白美容液



塗った直後だけではなく、ずーーーっと肌がしっとりしてるの❤

乾燥対策にもなるんじゃないかな。



吸い込むような浸透感で、潤いを閉じ混めちゃうのね(*´∀`人

使い心地に文句なし♪



白澄 XX 美白美容液



最初に、今回で2本目といいましたが
使い始めた頃とでは、肌の状態が違うことに気づいた。



とくにくすみがとれて、顔がパーッと明るくなった。

透明感も出たと思う。


やはり肌が明るくなることで見た目年齢もかわるから、今後も使うことが大切なのかもね( ^ω^ )



>>>白澄

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事