セリジエ  ウォータークリーム ファンデーション!すっぴん美人に見えるファンデ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム&エマルジョンファンデーション » セリジエ  ウォータークリーム ファンデーション!すっぴん美人に見えるファンデ♪

セリジエ  ウォータークリーム ファンデーション!すっぴん美人に見えるファンデ♪


セリジエ ウォータークリーム ファンデーション




セリジエ
ウォータークリーム ファンデーション   価格 3,300円(税抜)




いつだったか、スッピンメイクって流行りましたよね!?
ヮタシもやってた(笑)


でものっぺりした顔になるから、いつものメイクにすぐ戻したけど


とはいえ、ファンデーションは厚塗り感なくて、自然な仕上がりがいいですよね~o(^▽^)o



ウォータークリーム ファンデーションは
シミ・くすみ・毛穴を自然にカバーし、すっぴん美人に見えるファンデーションなの❤



カラー展開
01ナチュラルオークル(明るい肌色の方)
02ナチュラルベージュ (平均的な肌色の方)



ヮタシは02ナチュラルベージュにしたんだけど・・・



セリジエ ウォータークリーム ファンデーション



少し暗いような気がします(;^ω^)



ナチュラルオークルの方が良かったかなぁ~と少し思ってるけど
とっても不自然というわけではないので使えます。



でも肌が白い人はもちろん、もしかしたら普通肌の人も、ナチュラルオークルでいいかも!?


ナチュラルオークルの方は試してないから
断言できないけど(-∀-)



特長
1本で美容液・クリーム・化粧下地・日焼け止め・ファンデーションの5つの役割を果たします!



てことは、化粧水の後はこれ1本でOKなの♪

楽すぎる~笑



セリジエ ウォータークリーム ファンデーション



そう、先ほども言いましたが
洗顔後、化粧水をつけてすぐ塗っていいヽ(≧∀≦)ノ


いつもなら美容液や乳液とかあれこれつけるんだけど、その手間暇は必要なし。



正直ヮタシの年齢で、下地つけなくて大丈夫なの?
という不安は大いにありました。



先にいっちゃうけど、つけてる方が潤うかも((∩^Д^∩))



ゆるめのテクスチャーは、伸びが良くとっても軽い付け心地。

薄く塗ればすっぴんメイクの出来上がり♪



セリジエ ウォータークリーム ファンデーション



肌に馴染んでピタッと密着するファンデ❤



なんと美容液成分70%も配合されてるの!
コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、プロテオグリカン、リピジュアなど。


なんかファンデをつけているというより、美容液を付けてるような感じがする。



角度によってはツヤも少しあるから
肌をキレイにみせてくれます。



長時間の使用でメイク崩れもなかったので、下地が必要でないことが確信できました!


そして、厳しい紫外線でも安心の
SPF50+、PA++++!!!



しっとりした付け心地だから季節を問わず使えそう(´ω`人)


あと、クレンジング不要だから
洗顔でらくらく落とせちゃうの~♪




アイメイクはするけど、ファンデは薄めですっぴんメイク風を楽しんでいます( ^ω^ )



>>>ハルメクのキャンペーンに参加中[PR]



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ