紫外線から肌を守ろう!飲む日焼け止め「やかないサプリ」 日焼けしにくい肌を作ります♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ビタミンC(美白系) » 紫外線から肌を守ろう!飲む日焼け止め「やかないサプリ」 日焼けしにくい肌を作ります♪

紫外線から肌を守ろう!飲む日焼け止め「やかないサプリ」 日焼けしにくい肌を作ります♪


やかないサプリ



飲む日焼け止め やかないサプリ



毎日雨で、早く梅雨明けないかなぁ~と思う日々。

でも、梅雨があけると紫外線がw( ̄o ̄)w


紫外線から肌を守りたい! だってこれ以上シミが増えるのは辛い。



紫外線対策は、顔も体もバッチリやってるけど
毎年どうも不安がある・・・



日焼け止め塗って時間が経つと信用できなくなるのと、汗で流れちゃうんだよね。


とくに顔!
メイクしてるから何度も塗りなおすわけにはいかず(;^ω^)



こんなサプリメントがあるとは思わなかった!

「やかないサプリ」というネーミングもおもしろい❤



やかないサプリ



1日1粒でOK!!!

えっ!?たった1粒でいいの?と思ったけど、いいのいいの(*´∀`人 ♪



これは飲む日焼け止め!

強い紫外線を浴びる7日前から飲み始めます。
1粒で24時間効果的。




やかないサプリ飲んでると、日焼け止め何度も塗りなおさなくても安心。

気持ち的に安心できちゃうという方が正しいかな♪



粒は小さいし1粒だから楽勝~


飲み忘れだけ注意しながら飲んでいます。



肌を守る5つのやかない成分

・ シダ植物ポリポディウムロイコトモス
・ヤシの実に含まれるカロテン類
・ビタミンC
・ みかんに含まれるヘスペリジン
・ ローズマリーに含まれるカルノシン酸




やかないサプリ
【原材料】
バーム油、ローズマリー抽出物、パイナップル果実抽出物(セラミド含有)、ポリポディウムロイコトモス、ゼラチン、ビタミンC、グリセリン、ヘスペリジン、ミツロウ



「やかないサプリ」は、パイナップルが主成分なの!


酸っぱいパイナップルエキスには
こんにゃくや小麦にも含まれている セラミドがたくさん含まれています。


セラミドは水溶性のビタミンよりも長く 皮膚を守ってくれるそうです。



ビタミンCは、高い抗酸化力で肌や粘膜を守るので

日差しの強い季節には特に多く摂りたいですよね(´ω`人)



※使用をおすすめできない方
 ・ ゼラチン、パイナップルなどの食物アレルギーをお持ちの方
 ・ 治療中、通院中、薬を服用中の方
 ・ 妊娠中、授乳中、乳幼児の方



強い紫外線を浴びる7日以上前から飲み始めることで、 紫外線からのバリア機能をもったセラミドが肌へ十分にいきわたり、肌自体が紫外線ダメージに強く、焼けにくくなります!



日焼け・シミを防ぐと肌も明るくなるよね( ^ω^ )


やけない、やかないように頑張るぞ♪



詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ