ブリリアントライフ プロダクツさんの夜間集中ケア!Sukin モイスチャーナイトクリーム♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » ブリリアントライフ プロダクツさんの夜間集中ケア!Sukin モイスチャーナイトクリーム♪

ブリリアントライフ プロダクツさんの夜間集中ケア!Sukin モイスチャーナイトクリーム♪


Sukin モイスチャーナイトクリーム



Sukin モイスチャーナイトクリーム 120ml    価格  2,980円 (税込)


Sukin モイスチャーナイトクリームは
オーストラリア発のオーガニックブランドですo(^▽^)o


見てのとおりデカイクリーム❤


120mlも入っているから、毎日使っても2ヶ月はもつの。
お値段も良心的だし嬉しい~



以前使っててなくなってしまい、遠ざかっていたけど、やはり恋しくなった(〃ω〃)



しっかりとしたガラスに入ってるから少し重いけど
衛星的なの♪



Sukin モイスチャーナイトクリーム



濃厚なクリーム!


冬ならともかく、今の季節重たいんじゃないの?と思っているアナタ!
スーッと浸透するから、重いと感じないの。



ローズヒップオイルと、美しい肌に欠かせないアロエヴェラが贅沢に配合。

100%オーガニックのクリームです。



ヮタシの肌が敏感なときでも、ヒリヒリすることも、無性に痒くなることもなく
快適でした(* ´ ▽ ` *)



Sukinは、化合物などが一切使われていない為、全ての肌タイプの方にお勧めできちゃうの❤


こちらの成分は一切使われていないそうです。
・ラウリル硫酸ナトリウム
・合成香料
・動物性原料
・合成着色料
・石油系原料
・洗剤
・ミネラルオイル&パラベン
・トリエタノールアミン




Sukin モイスチャーナイトクリーム



真っ白なクリーム♪

濃厚だけどかたくないから、手の平で温めて肌につけると凄く浸透が良い((∩^Д^∩))


Sukin モイスチャーナイトクリームは
夜寝ている間に、昼間の疲れを集中ケアするためのクリーム。


夜用クリームです❤


特徴は
肌に保護膜を張り、寝ている間の水分の蒸発を防ぎ
昼間に肌が受けた疲れが定着する前に豊富な栄養で肌をサポートします!




Sukin モイスチャーナイトクリーム



夜たっぷり厚めに塗り就寝(*´∀`人

甘い香りと落ち着いた香りのミックスで、癒されます。



伸びも良く、スルスルと肌の上を滑り、ピタッとフィット!
乾燥肌のヮタシとの相性は抜群❤



Sukin モイスチャーナイトクリーム



肌がしっとりするけど、嫌なべたつきはない。

翌朝の肌もしっとりと潤って、ツルんとしてるの(*≧∪≦)


高品質なアイテムをリーズナブルに 提供されてるからホント有りがたいわ(笑)



惜しみなくたっぷり使えるから効果も発揮するし
リーズナブルだからリピしやすい。




ブリリアントライフ プロダクツさんは他にも魅力的な商品、ヮタシが愛してやまないサプリメントなど品揃えたくさんです♪



詳しくはこちら⇒Sukin モイスチャーナイトクリーム 120ml



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事