45歳からの女性を応援するスキンケアシリーズ「Suhadabi」トライアルセットをお試し♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » 45歳からの女性を応援するスキンケアシリーズ「Suhadabi」トライアルセットをお試し♪

45歳からの女性を応援するスキンケアシリーズ「Suhadabi」トライアルセットをお試し♪


銀座ステファニー化粧品   Suhadabiトライアルセット




銀座ステファニー化粧品   Suhadabiトライアルセット



銀座ステファニーから
大人の素肌美を追求した スキンケア商品が2016年4月1日に発売!


10年後も変わらぬ美しさを考えて作られた化粧品Suhadabi。



大地真央さんがイメージキャラクターをしているのですが、なんとお歳が今年で60歳Σ(゚д゚|||)
さすが芸能人!


全然見えません。


歳当てクイズしたら当てきる人いないでしょうね(笑)


そんな若々しい大地さんも使われている化粧品ということで、力が入ります!
15年愛用しているそうです(*^_^*)



銀座ステファニー化粧品   Suhadabiトライアルセット



Suhadabi(スハダビ)シリーズ  トライアルセット(全5品)

・モイストクレンジングジェル(メイク落とし)   本品は150g 2,484円
・クリアリッチフォーム(洗顔)   本品は120g 2,484円
・ブースティングローション(導入化粧水)   本品は120ml 4,536円
・ハイエストエッセンス(美容液)    本品は35ml 8,640円
・マチュアクリーム(クリーム)    本品は40g 5,400円



こちらのセットで、約1週間たっぷり試せます♪



なんと、継続して使われた80%の人が肌の違いを実感されているそうです。
何かしら良い変化がると嬉しいですよねo(^▽^)o


45歳からは「ハリ」「ツヤ」「うるおい」が必要!


しかしコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドは年齢と共に減少します。

体の中からだけではなく、スキンケアでも補うことが必要になります。



Suhadabiは、独自処方で

「ハリ」「ツヤ」「うるおい」をダブルパワーでサポートします!




銀座ステファニー化粧品   Suhadabiトライアルセット



メイク落としは、透明なジェル!


ゆるめですが、くるくるとマッサージしていくと、メイクにしっかりと馴染みます。
で、キレイにオフできます。




メイクとジェルが馴染むまで早く、メイクが落ちるのも早かったv(o゚∀゚o)v

時短メイク落としになりそう。


乾燥しがちな大人の肌もしっとりを保ちます。



銀座ステファニー化粧品   Suhadabiトライアルセット



洗顔料は、ふんわりと優しい泡♪

泡立てネットでサササッと泡立てることができます。


肌本来の潤いを保ちながら、余計な汚れだけしっかり落とすといった感じ(*´∀`人



乾燥肌のヮタシでも
洗顔後はまったくツッパリ感がなかった。



季節を問わず使える気がします。



銀座ステファニー化粧品   Suhadabiトライアルセット



ブースター化粧水は、とろ~んととろみがあり高級感がありますね~(´ω`人)



2回ほど重ね付けしています。
ぐんぐん浸透するというよりかは、ゆっくりだけど確実に浸透する!


肌がもちもちしてる(〃ω〃)


水分補給をする化粧水の役割だけでなく

油分と水分のバランスがよく、次に使う化粧品の浸透を手助けするブースティングセラムの役割も果たします。



一石二鳥とはこのこと!

そのわりにはお値段良心的❤



銀座ステファニー化粧品   Suhadabiトライアルセット



美容液も濃厚!


濃厚だけどべたつきや、表面に残るような油分は感じません。


少量でも伸びがいいですね~❤
けっこう好きかも(笑)


肌に存在する27種類のコラーゲンの中で、柔軟性と弾力に関わっているコラーゲンが、ベビーコラーゲンといいます!



赤ちゃんの肌に含まれるコラーゲンだそうで
美容液の中に配合されているんですって♪


赤ちゃんのようなプルプル肌に憧れちゃう(*≧∪≦)



銀座ステファニー化粧品   Suhadabiトライアルセット



最後はクリームでしっかり蓋を(*^^)v


ここまでけっこう濃厚なイメージの化粧品と思っていたので、クリームもこってりかな?と思っていたら

意外にも軽かった(;^ω^)


シーリーズで使うことで、バランスがとれているんでしょうね♪
なので単品で使うと物足りなさを感じるけど、ラインで使うと肌も朝までしっとりしています。



ちゃ~んと保湿できてるみたいです❤



Suhadabiは、ベビーコラーゲンEX、シフォンセラミド、オーロラヒアルロン酸


植物の生命力を濃縮した
ツボクサエキス、モリンガ種子エキス、センキュウエキスなど



独自開発成分を含め、美肌に良さそうな成分がたっぷり配合されています( ^ω^ )

今回ライン使いの良さを実感できました♪



>>>銀座ステファニー化粧品のキャンペーンに参加中[PR]



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事