GOBDI GOUNコスメ!8時間のシワ取り効果がある プラセンタパワー エイジングコレクターアイクリーム! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » GOBDI GOUNコスメ!8時間のシワ取り効果がある プラセンタパワー エイジングコレクターアイクリーム!

GOBDI GOUNコスメ!8時間のシワ取り効果がある プラセンタパワー エイジングコレクターアイクリーム!


韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ



韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ!



プラセンタパワー エイジングコレクターアイクリーム


韓国コスメって効くよね!?(-∀-)

美容大国と言われてるだけあり、美容も最新だしシートマスクの数なんて半端ない!



娘が韓国のアイドル!?が好きで
7月日本に来るから2回ライブに行きます♪

チェッ、羨ましい(笑)



以前シートマスクやフェイスクリームを使用し、1回の使用で虜になったGOBDI GOUNコスメ❤


韓国明洞Beautiplexで
オリジナルコスメ製品を開発する新たなコスメブランド「Gobdigoun」さん。



今回はアイケアを連続で使ってみました!



韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ



箱の状態で十分お洒落だけど、箱から取り出すと輝きを放つボトル❤

ゴールドで高級感のある容器です。



そしてアイデアも素敵!
注射器のようにも見えません?


ちょっと上の画像ではわかりにくいので、おいおいご紹介します( ^ω^ )



画像左が本体で、ピンクの帽子をかぶっているのが(笑)リフィルです!



最初だけ本体を買って
次からは詰め替えだけを買えばいいから経済的だよね~♪




韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ



ヮタシ、ダイエットは年中しているのだけど
ここ1ヵ月半くらいで2kg減ったの(;^ω^)


若い頃と違い落ちなくなった体重や体脂肪、前に進みだし喜んでたのも束の間。



ガーン!!!右目の下にシワが出没・゚・(つД`)・゚・



そんなぁ(涙)
そこから今まで以上に目元のケアは入念に。


そんなときのGOBDI GOUNコスメの新製品ーーーヽ(≧∀≦)ノ



韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ



キャップをはずすと、先端は目元にフィットする形!


目元に先端をフィットさせ、注射器のようにチューっと出して、指で馴染ませせることも可能です。



不器用なヮタシは指に取って塗ってるけど
この容器に毎回テンションが上がっちゃうー♪



韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ



オーストラリア産羊プラセンタ使用!

アルジリン配合。



プラセンタパワー エイジングコレクターアイクリームに含まれる成分は、高品質な天然材料から抽出されています!


アルコールや色素、防腐剤などの化学添加物は一切含まれていない。

100%天然成分です♪



使用するヶ所は
涙袋と目袋、目尻のしわ、ほうれい線、おでこ、首のしわなど。



韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ



スキンケアの一番最後に使用しています♪


テクスチャーはこってり!
これは濃厚だぁ(*´∀`人


ヮタシは、老化が出やすい目元口元、ついでにおでこも塗っています。


塗った直後の表面はしっとりとしているんだけど
時間が経つとサラッとしてくる。



クリームがピタッと肌に密着しているのがわかります!



韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ



憎きシワ(笑)


朝と夜の1日2回、毎日塗っていました。
もちろんメイクしない日も(*^^)v


なんかちょっとだけシワが薄くなったような気がする❤


ほうれい線はあまり感じないけど
目元が、塗った直後にピンッと張ってるのを感じるの((∩^Д^∩))


その効果は8時間維持することができます。


今後に期待できそう❤



韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ



定価 85,000₩


只今ゴブディゴウンさんはキャンペーンをしています!

詳しくは⇒プラセンタパワー エイジングコレクターアイクリーム



フェイスブックなどでもイベントされているようです(* ´ ▽ ` *)


こちらもお得なセット⇒プラセンタセット!

セット内内容
プラセンタパワーマスク10枚 (定価120,000₩)
24Kゴールデンクリームプラセンタパワー (定価120,000₩)
プラセンタパワーエイジングコレクターアイクリーム (定価85,000₩)


定価32,500円が12,000円で購入できるそうです!


かなりお得ですね♪


韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ



韓国に行く機会があれば
韓国明洞BeautiplexのGOBDI GOUNコスメ!に立ち寄ってみてくださいp(*^-^*)q



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ