ブリリアントライフ プロダクツさんのサプリメントは良心的♪ヘルス&ライフ社 グレープ・シード! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » インナーケア(美容サプリ) » ブリリアントライフ プロダクツさんのサプリメントは良心的♪ヘルス&ライフ社 グレープ・シード!

ブリリアントライフ プロダクツさんのサプリメントは良心的♪ヘルス&ライフ社 グレープ・シード!


高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 グレープ・シード



高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 グレープ・シード 60粒



老化の原因となる活性酸素!
活性酸素除去にグレープシードをというサプリメントを摂っています(* ´ ▽ ` *)


だからといって活性酸素全てが悪いわけではないの。



人間は呼吸をしているだけで活性酸素が発生します!


酸化力が強い活性酸素は
体内の細菌を駆除してくれたり、酵素の働きを促進する役割も持っています。




これだけだと人間にとっても必要な物質だと思ってしまいますよね!?


しかし活性酸素は酸化力が強すぎるため、適量であれば体によいのだけど、量が増えすぎると細胞にダメージを与えてしまいます。



酸化=サビ


体がさびちゃうのは困る(>ω<)



高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 グレープ・シード



酸化することで老化のスピードが早くなったり、体にもかなりの悪影響を与えます!



グレープシードは
ブドウ種で最も多いポリフェノールを含む「赤ブドウ種のエキス」


そのポリフェノールの一種である『OPC』(OPC:オリゴメック・プロアントシアニジン)が特徴!



OPCはビタミンEの50倍、ビタミンCの20倍もの効果があると言われていて
強力な抗酸化能力を持っています。



増え過ぎた活性酸素除去のために働いてくれるグレープ・シード( ^ω^ )



高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 グレープ・シード



ブリリアントライフ プロダクツさんはニュージーランドに会社があり、そこでサプリメントなどが誕生しています♪



海外のサプリメントならではの大きい粒だけど
これツルンと飲めます(*≧∪≦)


詰まらないのが不思議なんだけど、縦長の形状が素直に喉を通るの(笑)



1日の目安量
1~2粒を飲みます。



ヮタシは今のとこ1粒で良さそう!

まぁ飲んでも2粒までという事は覚えておいてくださいね♪



高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 グレープ・シード



一粒に赤ブドウエキスが、20,000mgも含まれているんですって!

すごっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



このようなことにお悩みのアナタにお勧め!

・お肌のシミ・しわ・たるみ
・コレステロール
・血行不良の改善(静脈瘤・脚のむくみ・冷え症)




やはり女性は老化が気になるよね~


あまり変わってないつもりでも、写真を撮って見たとき、ウインドーショッピングにうつる自分の顔は誤魔化せない(笑)



そして、グレープシードに含まれるOPCには
コラーゲンとの同時摂取によりコラーゲンの効果をより引き出す効果が期待出来るの!



なので、ヮタシは同じくブリリアントさんのコラーゲンを同時に摂っています❤

こちら⇒高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 マリンコラーゲン 60粒



グレープ・シードは地味に見えて
実はすごく人間に必要なサプリメントだと思う!


アンチエイジングに期待しながら今後の為に飲み続けたいです(´ω`人)



詳しくは⇒高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 グレープ・シード 60粒



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ