高級感あふれる上品な香り♪P&Gジャパン レノア オードリュクス「イノセント」 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他 » 高級感あふれる上品な香り♪P&Gジャパン レノア オードリュクス「イノセント」

高級感あふれる上品な香り♪P&Gジャパン レノア オードリュクス「イノセント」


P&Gジャパン レノア オードリュクス「イノセント」



P&Gジャパン
レノア オードリュクス「イノセント」




主婦として毎日することは食事の支度や掃除、そして溜めてしまうと大変なことになる洗濯物(笑)


毎日してますよ(*^_^*)


でもこの梅雨時期は洗濯物が乾かなくてイライラ。
じめっと乾くし、なんか変なニオイする時もあるし・・・




でも柔軟剤をちょっといいやつにすると変なニオイはなくなっちゃうの❤


雨の日用にストックしています。

ヮタシがストックしてるのは同メーカーのピンクのパケの方なんだけど、今回お試しさせてもらうのが、白いパッケージのレノア オードリュクス「イノセント!!!



これもたまらなくいい香りです♪



P&Gジャパン レノア オードリュクス「イノセント」



白い液体は、キャップを開けるとすぐに良い香りが漂いますヽ(≧∀≦)ノ
高級感あふれる上品な香り❤



香水のように時間と共に香りが変化するの。


丁寧にブレンドされたレモンやメロンなどの みずみずしいフルーツの香りで始まり

ジャスミン、ミュゲなどのまるで花束のようなノスタルジックで 華やかな香りが続きます。


ボトムノートのアンバーやムスクの香りが残ります。




P&Gジャパン レノア オードリュクス「イノセント」



雨続きだった毎日にうんざりしていたんだけど
ここのところ晴れているんですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



青い空にモコモコの雲!


外は暑くて、歩いてるとじわっと汗をかくんだけど、なんだか清々しい♪


こんな日は洗濯物がカラッと乾くよ~と
張り切って2回洗濯物回しちゃいました。



洗濯物なおすとき後悔したけどね(-∀-)



P&Gジャパン レノア オードリュクス「イノセント」



柔軟剤のお蔭で、家族の服からは、花々の香りがします❤

ずっと香っていたい(〃ω〃)


雨が降って家干した日も変なニオイしないから安心。



そして服やタオル類もふかふか❤
香りはいいし、ふかふかで気持ちがいいし、もぉ幸せ(笑)




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事