スキンケア5アイテムが、たっぷり2週間分♪Dr.ウィラード・ウォーター 基本体験セット! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » スキンケア5アイテムが、たっぷり2週間分♪Dr.ウィラード・ウォーター 基本体験セット!

スキンケア5アイテムが、たっぷり2週間分♪Dr.ウィラード・ウォーター 基本体験セット!


Dr.ウィラード・ウォーター



Dr.ウィラード・ウォーター



肌へのやさしさを最優先に考えてる化粧品をストックしてないと不安になる・・・



ヮタシの肌質は、乾燥肌で
時に敏感肌へと傾くことがある。


季節の替わり目だったり、ストレスも関係するみたい。



ストレスのない生活って、肌だけではなく健康面でも理想だけど、生きてる限り多少のストレスは誰しもあるよね(^_^;)



Dr.ウィラード・ウォーターは

全製品に、パラペン・フェノキシエタノール(防腐剤)を使用していません。



肌に悪い物は一切使用してないのだけど、品質は安定しているから、アトピーの人でも安心して使うことが出来ます。



まずは低価格でお試ししてみたいですよね(*^m^*)


そんな人にお勧めのセットがこちら!



Dr.ウィラード・ウォーター



基本体験セット  初回限定1,980円(税込)

6,000円相当のお品。


代引き手数料、日付・時間帯指定OK、お得なポイントサービス



セット内容
・Dr.ウィラード・クレンジングジェル(メイク落とし) 15g×3
・Dr.ウィラード・フェイシャルソープ(固形ソープ) 9g×1
・Dr.ウィラード・ウォーター70mL(化粧水)×1
・Dr.ウィラード・スキンジェル(保湿ジェル) 10g×2
・Dr.ウィラード・モイスチュアクリーム(保湿クリーム) 5g×2



たっぷり2週間試すことができます♪



ヮタシはもちろんだけど、娘も使っているの(〃^∇^)
ニキビがたまにできてるんだけど、乾燥によるものなのでは?と思ってる。



開封後は4ヶ月以内の使用です。


>>>ウィラード博士が発明した”生命の水”のスキンケア



Dr.ウィラード・ウォーター



クレンジングは、みずみずしいジェルタイプ!



多くの肌トラブルは乾燥が原因と考えられています。
このジェルは肌のうるおいを保ちます❤



軽くてべたつかず、気持ちのよいいテクスチャー!



メイクと馴染み、フッと軽くなったらメイクが落ちた証拠。
洗い流しています。


しっかりメイクをオフできちゃうd(*^v^*)b



Dr.ウィラード・ウォーター



泡立ちがすごくいい石鹸❤


キメの細かい泡のクッションで洗うことができます。


さっぱりした洗い上がりなんだけど
肌への刺激もツッパリ感もないので今の時期でも使える(*^_^*)



古い角質や毛穴の汚れをていねいに落とせます。



顔を拭いて鏡で見ると、顔が明るくなってるように見えました♪



Dr.ウィラード・ウォーター



初めて使った時は、ん!?ただの水?と思ってしまうほど水っぽいです(^_^;)


サラッとしています。


でも、娘のニキビの炎症が治まり薄ーくなったのには驚き!
ヮタシの変化と言いうより娘の変化かな(笑)



使い方は
ヮタシはプレ化粧水として、手持ちの化粧水の前につけています。


もちろん化粧水として使ってもOK!


使ってる化粧品の邪魔にならないのもいいですね♪



他にも、メイクの上からシューッとひと吹き、ボディケアとしてもいい、頭皮にも、日焼け後の肌に、ニキビケア、赤ちゃんにも、虫刺されにもOK!



とにかく万能で助かるぅー❤


Dr.ウィラード・ウォーター



ウォーターの後ジェルを使用するようだけど

それだけだとヮタシの場合物足りなく感じちゃうから、手持ちの化粧水付けた後にジェル使用!



少量でもよく伸びます。

ニキビや肌荒れがある部分には、少し厚めに塗っておきます。



肌に潤いを溜めるジェルです♪


Dr.ウィラード・ウォーター



軽めのクリームだけど保湿感あります❤

ちゃんと最後の役割の蓋ができてるのではないでしょうか。



全てのアイテムには
水“Dr.ウィラード・ウォーター”をベースに、肌に刺激をもたらす成分を一切加えず開発されているスキンケアブランド!



この水は研究を重ね、誕生した特別な水なんですって(*≧∪≦)



仕上がりは、けっこうさっぱりめなんだけど
乾燥することもなく過ごせています!


娘の肌の方があってるような気はするけど(笑)



肌トラブルの時にいつでも使えるようにストックしておきたいなぁヽ(,,・∀・,,)/




詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事