資生堂 ルージュ ルージュ!肌色まで美しく見せる鮮やかな赤♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 口紅&グロス » 資生堂 ルージュ ルージュ!肌色まで美しく見せる鮮やかな赤♪

資生堂 ルージュ ルージュ!肌色まで美しく見せる鮮やかな赤♪


資生堂 ルージュ ルージュ



資生堂 ルージュ ルージュ



素敵なお知らせ❤

「SHISEIDO」から「赤」を極めた口紅「ルージュ ルージュ」が
2016年7月1日(金)発売されます!




で、今回お試しで使っているのが、2.5gのサンプルサイズです(*^_^*)

といっても何回も使えそう❤


カラー展開は16色!
自分に似合う赤がきっと見つかるはず。


「赤」と一言でいっても、色んな赤があるからね( ^ω^ )



資生堂 ルージュ ルージュ



RD501を使用しました♪


赤色って今流行ってますよね?
モデルさんとか女優さんが赤い口紅してるとカッコよく見える(*´∀`人



赤い口紅に憧れはあるのだけど

自分に自信がないから手を出しづらい、年齢的にオバちゃんに見えるのでは?とか、心配で敬遠してました。




でも今回はせっかくのご縁!

チャレンジしてみました♪


しかしこの「赤」嫌みのない鮮やかな大人のレッドじゃないですか❤




資生堂 ルージュ ルージュ



この赤に目を奪われちゃう(〃ω〃)❤

キレイ!
安っぽい赤とは違うね(笑)



発色も良く肌に馴染みます。


あと、天ぷら食べたようなテカテカの赤ではなく、どちらかというとマットに近いの!


グロスきかせたような赤だと
ヮタシくらいの年齢がつけると老けて見えちゃうから赤も逆効果。


これだと大丈夫!


資生堂 ルージュ ルージュ
ドアップで失礼(笑)


今まで薄いピンク系やベージュ系をつけていたから
この赤をつけると、印象が違うと言われ必ず気付いてもらえます(*≧∪≦)



華やか印象でとってもいいよ!と好印象♪

ちなみにこの時は指でぼかしました❤



2通りの付け方があります!

①直接口紅を塗る
赤が際立ち大人っぽく見えます。

②唇の上下中央だけにチョンと塗り、上下の唇を軽くあわせ、指でポンポンと全体を馴染ませます。



資生堂 ルージュ ルージュ



口紅は同じRD501でも
付け方によって印象が随分と変わるということがわかりました((∩^Д^∩))



赤って勇気がいる色だと思ってたけど、これから挑戦してみようと思います❤



詳しくは⇒メーキャップ ブランドサイト

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事