整え・与え・艶めく!3つを叶えるトータル美容液♪ 肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンス! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 整え・与え・艶めく!3つを叶えるトータル美容液♪ 肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンス!

整え・与え・艶めく!3つを叶えるトータル美容液♪ 肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンス!


肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンス



肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンス



毎日雨が降ってテンションが下がります |ω・`)
梅雨だからしょうがないけど。


そのかわり天気のいい日はちょっと気分もいいの♪


大好きな肌ナチュールから炭酸美容液が出ているんだけど、これを使うともっと気分が良くなるo(^▽^)o



プレミアム・モイスト・エッセンスは

■導入美容液⇒ 整え(キメ)
■化粧水⇒ 与え(潤い)
■美容液(エイジングケア)⇒ 艶めく(素肌)



このように3つの役割をしてくれます!



以前、肌ナチュールの炭酸クレンジングを使ったことがあるのだけど

たくさんの方に絶賛されてるだけあって、クレンジングとは思えないほど、美容効果が高かったのを覚えています♪



プレミアム・モイスト・エッセンスは炭酸美容液。

高濃度の炭酸が肌をやわらげます❤



肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンス



まず、見た瞬間 (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪ ていう言葉がでちゃった。


お洒落なパッケージ。
何かに使えそうな予感(笑)


炭酸は、血行をよくします。

加齢とともに血行が低下するから、めぐりがよくなることで毛穴の引き締めにも期待ができます。



あと、あの保湿成分として有名なプロテオグリカンも配合されているの!


お餅を使った実験をされていて

片方のお餅にプロテオグリカンを塗り3時間置いてみたんだって・・・


すると

分布してないお餅は、かかとのようにひび割れてガサガサ
分布した方のお餅は、なんとツルンツルン(゚△゚;ノ)ノ


しっとりしてる。



おもしろい実験と思って見てたけど、最終的に驚かされた(笑)



詳しくは⇒高濃度炭酸美容液



肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンス



ナールスゲンというエイジングケア成分も配合されています!


このナールスゲンは

肌のキメを整え、ハリを与えるのに必要なコラーゲンやエラスチンを角質層までしっかりサポートするの。



ナールスゲンはとっても小さな成分

分子量が小さい分肌にも浸透しやすいというわけね(*≧∪≦)



他にも浸透性の異なる3種のビタミンC、トリプルビタミンCを組み合わせています。


3種のらせんコラーゲンや白金ナノコロイドなども。
他にもあるからサイトをチェックしてみてねo(^▽^)o


それぞれ肌にハリを与えます❤



詳しくは⇒ハリ肌、集中ケア美容液がついに登場!



肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンス
*画像はわかりやすく多めに出しています



洗顔後のきれいな肌にすぐに使います♪


注意する点は、とにかくよく振ること(笑)
最後までしっかり使いたい場合は注意した方がいいよ((^∀^*))



缶を立てることも重要!

缶を立てた状態で、500円玉大の泡を出します。

キメの細かい泡がふわ~っと手の平に❤



泡を肌に馴染ませるんだけど、パッティングするのではなく、必ずハンドプレスで馴染ませること。


肌に吸い付いてきたら完了!


もし乾燥が気になる場合はもう一度泡を出して馴染ませてくださいね(*´∀`人



肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンス



国産自然派成分や先端成分など、肌が喜ぶ美容成分の効果を最大限引き出します。



画像の量より半分くらいでいいです。
もっと少なくていいかも!?と思うくらいコスパがいい!



最初べたつくんだけど、馴染ませていると

肌がしっとりヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
そしてふっくら!?



これで保湿ができるのか心配だったけど、しっかり保湿ができています。


あと、ヮタシはキュッと引き締め感もありました。



色んな仕組みで、美容成分が角質層まで浸透しやすいから
毛穴が小さくなったりキメが整ったりと、肌がキレイになるんでしょうね❤




肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンス



肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンスは

通常価格9,800円だけど、初回に限り38%OFFの5,980円でお試しできます!



さらにもっとお得にお試ししたい場合は定期購入がおすすめ!

定期だと初回限定価格5,980円のとこ、4,000円OFFの1,980円でお試しできちゃうのヽ(≧∀≦)ノ


あと特別プレゼント付きです♪

送料・手数料も無料。


解約は、お届けの10日前に伝えてくれることが条件で
いつでも解約や休止OK!


これがわかると安心してお試しできちゃいますよね( ^ω^ )



気になる方は早めのチェックを!



詳しくは
↓↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ