パサつきやうねり、まとまりにくい髪に パンテーン!期間限定の商品もあり♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » パサつきやうねり、まとまりにくい髪に パンテーン!期間限定の商品もあり♪

パサつきやうねり、まとまりにくい髪に パンテーン!期間限定の商品もあり♪


パンテーン



デイリーモイスチャー トリートメント(紫外線などによるダメージを受けた髪用)

シルキースムースケア ディープリペアミルク (パサついてまとまらない髪用)

シルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)




男性は出かける前の準備って早いけど
女性は時間かかりますよね(;^ω^)



ヮタシはメイクと同じくらい? いやメイクより少し早いくらい?スタイリングに時間がかかります。


出来上がり大したことないんだけどね(*^m^)o==3プッ



でも小さい拘りがあったり
傷んでる髪がパサついたりでうまくまとまらないの。



そんなヮタシが使わせてもらっているのがパンテーン!



パンテーン


シルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)



トリートメントウォーターは、朝のスタイリングに使っています♪


髪の水分バランスを整え、寝グセやハネ、広がりの原因である、パサつきを補修するモイスチャーバランスプロビタミン処方!



朝のドライヤーやコテの前の乾いた髪に
(またはタオルドライ後に)適量をスプレーします。



ヮタシはこの後乾かして、コテやアイロンを使ってます。



パンテーン



シュシュッとするだけでミストが出るから、忙しい朝でも簡単。
手が汚れることもないしね。



これ使ってるとパサつきがなくなってきた。

ドライヤーで乾かすとまとまりやすい髪に変化します。



スタイリング成分が含まれているため、ヘアスタイルをキープすることができます。



パンテーン


シルキースムースケア ディープリペアミルク (パサついてまとまらない髪用)



ミルクの使い方は
お風呂上がりの濡れた髪に、タオルドライ後に使います。



濡れた髪はキューティクルが開き、洗い流さないトリートメントの吸収率がとてもよい状態なんですって。



手ぐしで、毛先にもみこむようになじませる。

使用量目安、1〜2プッシュ(セミロングの場合)



パンテーン



髪に馴染ませると、べたつかずしっとり。
まとまりやすい髪になりました。



潤いを閉じ込めて、パサついてまとまらない髪を扱いやすくしてくれます。



朝の髪も爆発してないから、そのままゴミ捨てに行ける(* ´ ▽ ` *)



パンテーン



デイリーモイスチャー トリートメント(紫外線などによるダメージを受けた髪用)



トリートメントは、フルーティーフローラルの香りがします!

夏にピッタリの元気が出る香り❤


甘くて強めの香りですが好きな人はたまらん(〃ω〃)



夏の激しい紫外線は、肌だけではなく、髪にもダメージを与えています。


キューティクルが損傷し、髪内部からプロテインが流出
スカスカになっちゃうの。




ハイドラダメージ補修成分配合のプロビタミン処方で

スカスカになった髪の1本1本を補修してなめらかにします。



さらに、髪表面とキューティクル層の不純物を取り除くヒスチジンを、従来の洗い流すタイプのトリートメントの2倍配合。



強い紫外線や海水、プールなどの夏のダメージを補修し、色あせ、枝毛、切れ毛を防ぎます。



パンテーン



お風呂上り髪を乾かすとサラサラになる!

指通りもよく、うねりも少しおさまります(*^^)v




トリートメントは期間限定だけど
パンテーンはどこにでも売ってるから買いやすく、お値段も良心的。



その割には質がいいように思えました。

トータルで続けやすいですねp(*^-^*)q



デイリーモイスチャー トリートメント(紫外線などによるダメージを受けた髪用)
シルキースムースケア ディープリペアミルク (パサついてまとまらない髪用)
シルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)


P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事