体の内側からキレイ習慣!やずや 乳酸菌とケフィアの力でスッキリ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » 体の内側からキレイ習慣!やずや 乳酸菌とケフィアの力でスッキリ♪

体の内側からキレイ習慣!やずや 乳酸菌とケフィアの力でスッキリ♪


やずや   乳酸菌とケフィアの力



やずや  乳酸菌とケフィアの力



毎日スッキリしていますか?
はい!と自信をもって言えない・・・



体内環境が乱れてしまうと体の中で色々な問題がおきてしまいます。

出ないけどずっとこんな感じだからいいや!と、思ってるアナタは危険!



体内環境が乱れると、腸と血管に異常が出てきます。


体内の悪い物質は外に排出されにくくなり、良い物質は中で吸収されにくくなっちゃうの(>ω<)

そうなることで体全体の代謝が衰えます。



代謝が衰えると体にさまざまな影響を与えてしまいます。

女性は痩せにくい体にもなっちゃうしね(致命的)



やずや   乳酸菌とケフィアの力



乳酸菌とケフィアの力は、持ち運びに便利な個包装タイプ


スティクになってるからバックに入れてても嵩張らない。



しかも、水がなくても飲めるタイプなの!

もちろん粉々してるのが苦手という方は水で流し込んでもOK(^^)v



ヮタシは錠剤は比較的平気なんだけど
粉末は飲めるのと飲めないのがある(病院の薬も)



飲めないのはニオイが強い粉末と、小麦粉のように粉がベタッとしてるのは、舌について餌付いてしまう。


そんなヮタシでもこれは水なしでも水ありでもへっちゃら♪




>>>乳酸菌とケフィアの力

毎日のスッキリキレイ習慣で




やずや   乳酸菌とケフィアの力
原材料
ケフィア粉末、難消化性デキストリン、フラクトオリゴ糖、有胞子性乳酸菌、ラクトフェリン、(原材料の一部に乳を含む)




サラサラした粉末!


乳酸菌とケフィアの力は、生きて腸まで届く「有胞子性乳酸菌」と、体内にいる善玉菌をサポートする「ラクトフェリン」を粉末にプラスしています。



さらにスムーズなお通じに毎日に欠かせない「食物繊維」「オリゴ糖」も加わってるの(´ω`人)


これだけで飲む前からスッキリしそうな予感❤



ヨーグルト飲んでるから大丈夫と言う人もいるかもしれないけど、また全然違うの。


ケフィアもヨーグルトも原料は牛乳だけど、大きな違いは菌の種類にある。



一般的なヨーグルトが乳酸菌だけの「単独発酵」なのに対し、ケ フィアは乳酸菌と酵母の両方が働く「共生発酵」。




人によって体内に棲む善玉菌の種類がそれぞれ異なるため、健康を維持するには摂取する菌の種類や個数が大切だといわれているんです!


乳酸菌と酵母の絶妙なバランスで配合されてるの(* ´ ▽ ` *)



IMG_5332.jpg



ヮタシが一番気になっていたのが味!
なんといってもヨーグルトが大の苦手(T_T)



口に入れると・・・


子供が赤ちゃん頃飲んでいた粉ミルの味に似てる!?!?
意外にも嫌いなヨーグルトの味は感じなかった。


これならヨーグルト嫌いな人でも飲めちゃうと思うp(*^-^*)q



そして粉末タイプなのでアレンジも自由自在。


有胞子性乳酸菌は熱に強いからお菓子作りのアレンジにもオススメで、ヨーグルトや他の発酵食品などに混ぜると美味しく食べることができます。



乳酸菌とケフィアの力は美容に必要なビタミンも含まれているの!


全然関係ないと思ってた美容にも効果ありで得した気分♪



やずやの乳酸菌とケフィアは

成分無調整の牛乳を発酵させてつくっているので、香料や砂糖など余分なものは一切加わっていません。



体によいものを上手に取り入れ、悪いものはしっかり出すスッキリ習慣!


ヮタシも毎朝スッキリ中!!!

お腹のへこみ具合もいい感じに((⊂(^ω^)⊃))



まずは手軽に続けてみませんか?



やずや 乳酸菌とケフィアの力
初めての方に限り、毎月お届けコース 通常価格2,800円⇒初回のみ1,400円になります!




詳しくは
↓↓↓↓






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事