エリクシールの新・美白!美白とエイジングケアができちゃいます♪エリクシール ホワイト! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 基礎化粧品(ライン) » エリクシールの新・美白!美白とエイジングケアができちゃいます♪エリクシール ホワイト!

エリクシールの新・美白!美白とエイジングケアができちゃいます♪エリクシール ホワイト!


エリクシール ホワイト



エリクシール ホワイト クリアローション C Ⅱ
エリクシール ホワイト クリアエマルジョン C Ⅱ




年齢を重ねると肌にくすみが・・・
透明感とやらはどこへ(^_^;)


時間帯によっては、顔がどんより暗く見えちゃうのよね。



肌色の暗さはエイジングが原因なんだそうです!

新しいエリクシール ホワイトは.、そんなエイジング美白に対応しているそうです♪



美白有効成4MSK配合で
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。



エリクシール ホワイト



エリクシール ホワイト クリアローション C Ⅱ

Ⅰ(さっぱり)・Ⅱ(しっとり)・Ⅲ(とてもしっとり)と、自分に合った使用感を選ぶことができます。


今回は、Ⅱの「しっとり」を使わせていただきましたヾ(o´∀`o)ノ



トロミのあるローションは
しっとり潤います。


とろみがあるのだけど、肌に馴染ませた瞬間からみずみずしい液体に変化するので浸透も悪くないです。



いつまでも肌がべたつくという印象はないですが

パシャパシャ使う化粧水よりは浸透がゆっくりだと思います。



なので、1度に大量を肌につけるのではなく、何度かにわけて付け足しするように肌に馴染ませる方が浸透がよいようです。



エリクシール ホワイト



上品な香りがすると思ったら、アクアフローラルの香りだそうです♪



ローズ、ジャスミン、ミュゲ、イランイラン、フリージア、ウォーターリリィ、ローズマリーなどを組み合わせてアクアフローラルの香りにローズマリー精油をプラスしているそうです(* ´ ▽ ` *)



美白有効成4MSKの他に、コラーゲン・サイエンスがハリや弾力をもたらします。


大人の美白&エイジングケアできちゃうんですね❤



エリクシール ホワイト



エリクシール ホワイト クリアエマルジョン C Ⅱは

とろ~んとなめらかなテクスチャーだけど軽いかな!?


重い乳液ではないので、肌馴染みが良く、その後はピタッとフィットします(〃ω〃)



ヮタシは濃厚な美容液の印象もありました。
好きなタイプの乳液かも!



エリクシール ホワイト



嫌なべたつきもないですね♪


コットンでの使用を推奨されているのだけど、コットンで使うと消費するのが早いのと、個人的にコットンでの使用感があまり好きではないという理由で、ヮタシは手で使用しています。



この乳液じたいは好きなので、手で使用しても問題ないようです(´ω`人)



化粧水と乳液を継続使用してみたんだけど

肌のコンディションが安定し、肌が若干明るくなったのかな!?という印象です❤




>>>体感サンプルプレゼントはこちら

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事