最先端の「美容液マスク」 目もと・口もとに直接ハリ感注入♪ IC.U HA マイクロパッチ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » シートマスク » 最先端の「美容液マスク」 目もと・口もとに直接ハリ感注入♪ IC.U HA マイクロパッチ!

最先端の「美容液マスク」 目もと・口もとに直接ハリ感注入♪ IC.U HA マイクロパッチ!


ドクターフィルコスメティクス   IC.U HA マイクロパッチ




ドクターフィルコスメティクス   IC.U HA マイクロパッチ

  2枚入(1回分)  1800円(税抜)




朝鏡を見てフッと思った・・・右目にの下1本薄いシワがΣ(・艸・○)ェ!!
こんなシワあったっけ?


それからというもの、毎朝鏡でそのシワを見ているけど消えない(笑)


目元の皮膚は薄い為、トラブルを起こしやすい。
シワも・・・



毎日アイケアをし、気を付けていたつもりだけど、歳にはかなわないのかしらねぇε=(´。` )

とはいえ、諦めない♪



ドクターフィルコスメティクス   IC.U HA マイクロパッチ



IC.U HA マイクロパッチは、目もと・口もとの集中ケア!!!



お試しさせてもらったんだけど、おもしろいアイテムでした(* ´ ▽ ` *)

蓋を開け、フィルムを取り外します!



ドクターフィルコスメティクス   IC.U HA マイクロパッチ



詳しい手順は記載されているので、しっかり読んでその通りに貼ってくださいね( ^ω^ )



IC.U HA マイクロパッチの良いとこは

スキンケアの一番最後に貼って、就寝し、翌朝はがせばいいだけ!



クリームがベタベタししたまま肌に残っていると、マスクが剥がれやすくなるので、軽く馴染ませるか少し拭き取って貼ります。



簡単ステップで、気になる目元口元にハリがでます♪



ドクターフィルコスメティクス   IC.U HA マイクロパッチ



ただのシートではないのが目に見てわかりますよね!?


目元に貼った後、上からかるく押さえるとチクチクする( `^ω^)=3


えっ!?
なんでチクチク?


実は、マイクロニードル技術を採用しているから!



マイクロニードル技術とは

1シートに約1300本のヒアルロン酸の針が隠れているの。



針と言っても目に見える鋭い針ではなく、針状に固めたヒアルロン酸がシートを貼ることで直接注入できちゃうわけヾ( 〃ω〃)ッ



水分保持力が低下しやすい目元に

水分を保つことができます。



ドクターフィルコスメティクス   IC.U HA マイクロパッチ



目元だけではなく、口元や目尻にも貼りやすい形をしています♪



気になる所は人によって違うから
集中ケアしたい箇所に貼ってください。



貼って一晩寝るタイプシートは、痒みが出る場合もあるよね?


ヮタシも何度か失敗しています。

寝てる間に痛かったり、痒かったりして、無意識にとっていたり・・・朝布団の中を探すの(笑)



これは痒みも痛みもなかったので、朝まで剥がれることなく、しっかりついていました❤



翌朝、はがしてみると

目元がぷるんぷるんで、指で触るとしっとりしていました。



気になってた1本のシワもうっすら~
主張しなくなりました(笑)



継続することを考えたらお値段高めだけど、使い方によっては便利なのかもね(*≧∪≦)



>>>ドクターフィルコスメティクスのキャンペーンに参加中 [PR]



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ