エイジングケア美容液!国産大豆×米ぬかを納豆菌で発酵♪I’m PINCH(アイムピンチ)! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » エイジングケア美容液!国産大豆×米ぬかを納豆菌で発酵♪I’m PINCH(アイムピンチ)!

エイジングケア美容液!国産大豆×米ぬかを納豆菌で発酵♪I’m PINCH(アイムピンチ)!


I’m PINCH(アイムピンチ)



アイムピンチ



大注目の発酵コスメ!


一度使うとはまってしまう美容液といっても過言ではないと思う。

この美容液がなくなった時悲しい気持ちになったもん(^_^;)



7日間美肌実感コースは10mlだけど、通常価格1,944円が926円(税抜)と、お得になっています!

さらに特典付き。



10mlと聞くと「少なっ!」と思っちゃうかもしれないけど
とっても伸びがいいから、けっこう長持ちするの♪



ほじほじスプーンも付いてるし。



I’m PINCH(アイムピンチ)



ありそうでなかった「ほじほじスプーン」笑



細くて長いから、美容液を最後まで使えちゃうの❤
ほじほじしながら使うと、気持ちがいいくらい、下の方にある美容液が取れるヽ(≧∀≦)ノ


なんかスッキリする~



I’m PINCH(アイムピンチ)



アイムピンチの発酵コスメは

国産大豆と米ぬかを、なんと納豆菌で発酵しているの!


だからって納豆のニオイがするわけではないからご安心を❤



納豆菌で発酵させることで
「ポリグルタミン酸」という、とっても高い保湿力が含まれます。




さらにコラーゲンをサポートする「無菌水」を使用しています。



I’m PINCH(アイムピンチ)



以前はスポイド式だったんだけど、プッシュ式の容器に改良されました!


押せばいいだけだから使いやすくなった♪
でも出し過ぎには注意( ^ω^ )



このアイムピンチは通販でしか購入できません。


もっと身近なお店で買えればいいのに~と思うこともあったけど

悩みに応じたお手入れや、アドバイスなど全力でサポートしてくれるから、そこは通販ならではのいいとこでしょうね!



あと安心の全額返金もあり!

肌にトラブルがおきたり、潤いが全く感じられなかった場合の保証です。



I’m PINCH(アイムピンチ)



白くねっとりとしたテクスチャーで、驚くほど少量で伸びるの❤



使い方は
化粧水→I’m PINCH→乳液かクリーム



キュッと引き上げるように優しくマッサージし、眉間・額のシワは上へ上へ、そして内から外に。

上へと持ち上げるイメージで。


最後に両手で優しくハンドプッシュすると美容成分をしっかりと奥まで送り届けることができます!


とにかく濃厚(笑)



I’m PINCH(アイムピンチ)



ヮタシは超ー乾燥肌なんだけど、アイムピンチを使ってると乾燥知らずなの(〃ω〃)



使っていくうちに肌が柔らかくなって、キメが整い、毛穴も小さくなる。
だから乾燥シワも改善されます。




使い続けることでツルンとした卵肌に近づく感じ❤


はまりすぎに注意!の美容液です((∩^Д^∩))


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

株式会社 未来のモニターに参加しています


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ