ホメオバウ  発酵プラセンタ35000EG+ !贅沢な美容成分で体の中からキレイ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » ホメオバウ  発酵プラセンタ35000EG+ !贅沢な美容成分で体の中からキレイ♪

ホメオバウ  発酵プラセンタ35000EG+ !贅沢な美容成分で体の中からキレイ♪


ホメオバウ   発酵プラセンタ35000EG+



ホメオバウ   発酵プラセンタ35000EG+



暑かったり肌寒かったり、気温の変化があるよね~

体調管理に気をつけましょう(*⌒∇⌒*)



ヮタシはサプリメントが元気の源!


色々、かぶらないように摂っています。
お蔭で風邪はずいぶんと引いていません♪



ここ最近お試ししたのが、発酵プラセンタ35000EG+!!!



プラセンタは錠剤だけど毎日摂っています。


でもドリンクは、何か特別なことがある日の前日や、1週間前から飲んだりしているの。


なぜ毎日じゃないかと言うと、高価だから(^_^;)
他の日は錠剤で我慢(笑



飲む美容液♡

ホメオバウ   発酵プラセンタ35000EG+



プラセンタのニオイは少しあるかな!?

トロミも少々。



なにやら、プラセンタを発酵することによって、ビタミンやミネラルが従来のプラセンタの2~4.5倍、SAアミノ酸が2.5倍、吸収力も1.7倍にアップするんだってw( ̄o ̄)w


素晴らしい~❤



その他の成分は

脂肪の蓄積を抑える希少糖、熟成コラーゲン、EGF様、FGF、ヒアルロン酸、ツバメの巣エキス、ローヤルゼリーなど



美容をサポートしてくれる豪華な成分が贅沢に配合!



クセがなく飲みやすい♡

ホメオバウ   発酵プラセンタ35000EG+



1日1本❤


お勧めの時間帯は、やっぱり就寝前(*≧∪≦)
キンキンに冷やしてね。



1本18kcalなので、ダイエット中でも問題なし♪



肌の再生を促す夜のゴールデンタイム!

成長ホルモンの分泌が活発になるから利用するには十分。



味はピーチ味だから飲みやすい(*^_^*)


2本を続けて飲んでみたけど、たくさんの美容成分がカラダにしみわたってるような感じ❤



10本入り 5,616円(50ml)


ちょっとお値段高いけど、ツバメの巣やヒアルロン酸など
高価成分が配合されているから美容と健康にも良さそうです。





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事