食べたいけど太りたくない!糖質カット&代謝アップ♪デテーサ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » デトックス系のお茶 » 食べたいけど太りたくない!糖質カット&代謝アップ♪デテーサ!

食べたいけど太りたくない!糖質カット&代謝アップ♪デテーサ!


デテーサ茶



食べる前に飲むだけ☆デテーサ茶



食事前に飲むだけで糖質制限ダイエットできるお茶「デテーサ」!


妊婦中もOKのルイボス茶なの(〃^∇^)



永遠に続けるだろうダイエット(笑


でも無理なダイエットをしていると、それがストレスになります。

知り合いで薄毛になった人もいます。
病気になった人もいます。



だからヮタシも無理なダイエットはしないように、ゆる~いダイエットをしています♪



サラシア・ピクノジェノール・ルイボスが原料のお茶♡

デテーサ茶



このオシャレなパッケージ素敵ですね♡



デサーサの成分
■炭水化物の糖質を約40%をカットし、朝スッキリする『サラシア茶』

■ミネラルが豊富な『ルイボスティー』

■美容効果のある『ピクノジェノール』10mg が、配合されています。



サラシアがご飯などの糖質をカットしてくれるから

普段の食事が簡単に糖質制限食になるの(*‘∀≦)d〃



ダイエットしながらキレイになりたい、オナカがすっきりしない、痩せたいけど食べたい、という方におススメだそうです!


そして炭水化物が好きな人にもおススメ!




ヮタシ、麺類やパンにご飯
ドシッとお腹にたまるのがすごーく好きなの♡


デテーサ茶を飲むべき人ですw



詳しくは⇒綺麗な女性の秘密のお茶デテーサ



食事を楽しみながら簡単ダイエット♡

デテーサ茶



においは漢方のような薬膳の香りに近いけど、強くないのでご安心を(*⌒∇⌒*)

ふわっ~と香る程度。



1日3包、食事前にお飲みください!とのこと
とくに、食事の15分前~直前までに飲むと良い。




ヮタシもできるだけ食前を目標に飲んでるけど、忘れてしまった時は、食事と一緒や食事後に飲みましたヾ(´ε`;)ゝ


飲み方的には違うけど、食事ともすごく合うの♪



でも朝スッキリ!効果を期待したい場合

飲むタイミングとして、小腸から糖質分解酵素が分泌される食事の約15分前を推奨しているんです。



うん、美味しいー♡

デテーサ茶



粉末のスティックタイプだから、いつでもどこでもサッと溶かして、ホットでもアイスでも手軽にOK!



しかもビックリするほど溶けやすいの((*゚゚∀゚゚*))

ホットは、お湯を入れるとサーッと溶けてストレスなし。


クセもなく美味しく飲める~♡


お湯で薄める時に、お湯の量をどのくらい入れるかによって飲みやすさが変ると思うけど、私は濃くして飲むのが好きなの(w´ω`w)



デサーサ成分の特徴

■サラシア

ダイエット、整腸作用、糖尿病予防にも効果的とされています。
食事の前や食事のとき一緒に飲むと炭水化物などの糖質が体に吸収されるのを制限し、ダイエットに効果的。


■ルイボスティー
ミネラルが豊富で、フラボノイドが多いので、老化や病気の原因である活性酸素を分解する抗酸化作用が特に高いのが特徴。


■ピクノジェノール
美白と冷え性改善には欠かせない。
40種類以上のフラボノイドが含まれていて、世界最強のフラボノイドともいわれています。



これだけの凄い成分だから、飲んだ日からお腹がポカポカ・ゴロゴロといって腸が活発になるのd(*^v^*)b



毎日スムーズにお通じがスッキリ出ています♪



日頃から腸内環境を整えることは、とても大切なんです。

とくに女性は.+(´^ω^`)+.



お得な選べる2つの購入コース♡

デテーサ茶



初回限定 今なら25%off
デサーサ トライアル(15包×2) 10日分   価格 3,240円



一日3包を目安に、食事前に飲むと30包。
10日間お試しできます!


初回限定は送料手数料無料なので安心。



毎月届く定期コースは、3回のお届けまでなんと50%OFFと半額!

お得になっています♡



詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ