一日中崩れない!軽やかに潤いが続くツヤ肌へ♪キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧下地&日焼け止め » 一日中崩れない!軽やかに潤いが続くツヤ肌へ♪キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール!

一日中崩れない!軽やかに潤いが続くツヤ肌へ♪キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール!


キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール



ヘヴンヴェール



下地をしっかり塗らないと、仕上がりに大きく差がでる!



何も考えてない10代のころは
乳液の後直接ファンデーションを塗ったりしていたけど、メイクのノリはめちゃめちゃ良かった。



今同じようなことすると、乾燥するわ、メイクは崩れるわで、そりゃもう大変(;^ω^)


下地は丁寧に塗っています♪


でも下地にも相性があって、イマイチなのもあればファンデのノリがよくなる相性の良い下地もある。



最近 出会った下地が、驚くほど仕上がりがキレイでハマってるの❤



天使の聖油や天使の聖水で有名な、CAMERON&GABRIEL(キャメロン&ガブリエル) の、ヘヴンヴェール!!!



毎回BOXが可愛くて、開けるとまたテンションが上がっちゃうー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
これ捨てるの勿体ないのよねぇ


で、香りのプレゼントもついていました♪



界面活性剤は完全不使用!

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール



ヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)    価格 3,456円(税込)

SPF45・PA++++ 30g    



パッケージは地味目!?なんだけど、中身で勝負!

今となっては、このシンプルなパッケージも落ち着くけどね(* ´ ▽ ` *)



ヘヴンヴェールの特徴は

合計で10個もの肌にやさしい低刺激な無添加を実現しているということ!



界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤・シリコン・合成着色料・タルク・エタノール・パラベン・鉱物油・合成香料は、一切不使用!



しかし、低刺激なものって、べたべたしたり
毛穴落ちが酷かったり、白浮きや、崩れが激しかったり・・・どうも好きになれなかった(^-^;



ヘヴンヴェールは、良好な使用感と高いUVカット効果をハイレベルで実現した商品なの!



詳しくは⇒新感覚の日焼け止め化粧下地



「三相乳化」だから崩れにくい♪

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール



肌色!

初めて手に出した時は「濃い?」と思ったけど、肌に馴染むと自然な色です( ^ω^ )



ヘヴンヴェールは

界面活性剤を一切使用せずに、油分と水分と乳化できる特許製法の「三相乳化」を採用しています!


皮脂や汗で崩れにくくなっているの。


伸びが良いテクスチャー!


顔の中心から外側に向かって円を描くように、丁寧にムラ なく伸ばします。
小鼻などは特に丁寧に。



ヘヴンヴェールは「クリーム→乳液→化粧水」のようにテクスチャーが変化するの!

新感覚~❤


ピタッと密着し
このままお粉でいんじゃない!?と思ってしまうほど、キレイな仕上がりです(´ω`人)



あと気になっていた白浮きも一切ありません!


詳しくは⇒革新的UVベース/ヘヴンヴェール



美容液のように軽い♡

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール



画像だと少しわかりづらいかもしれないけど
ツヤ感があり、お肌がキレイに見えちゃいます(〃ω〃)


ん~これはいい❤


時間がたって、じんわり汗をかいても、毛穴落ちやシワ落ちもなく、今まで使っていたファンデをかえたかのよう。



あと、ふわっと軽い!
下地をつけているというより、美容液をつけてるかのようなの。


高SPF・PA値なのに、肌ストレス ゼロというのが嬉しい♪



それとウォータープルーフなのに石鹸で落ちちゃうの!

肌の為につくられた化粧下地だと思います。



新感覚の使用感!

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール



厳選美容成分

■参加に強く美肌効果に優れた3つのこだわり天然オイル
 ・スクワラン(エモリエント・保湿) 
 ・アルガン(整肌・保湿)
 ・ホホバ(保湿・保護)


■朝の気持ちを高め、美肌へと導く、さわやかな天然香
 ・ゼラニウム(芳香・整肌)
 ・オレンジスイート(芳香・整肌)


■年齢サインにしっかりアプローチする4つの整肌・保護成分
 ・ビタミンC  ・ビタミンE
 ・セラミド
 ・アーチチョーク



エイジングケア成分が透明感にあふれた美肌に導きます♪



満足度94%のヘヴンヴェールは、3,456円(税込)
代引料無料


日焼け止め化粧下地 30g

伸びが良いので長持ちしますp(*^-^*)q



キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール



化粧下地は、ファンデーションのノリを良くするだけではなく、肌の保湿・保護の役割もします!

脇役と思いきや、実は主役なの❤



ヘヴンヴェールは

化粧品口コミサイトの「日焼け止め(顔用)」と「化粧下地」の2部門に常時上位にランクインしていますヽ(≧∀≦)ノ




詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事