美容や健康に良い 枸杞(クコ)の実の秘めたるチカラ!資生堂のピュアホワイト♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ビタミンC(美白系) » 美容や健康に良い 枸杞(クコ)の実の秘めたるチカラ!資生堂のピュアホワイト♪

美容や健康に良い 枸杞(クコ)の実の秘めたるチカラ!資生堂のピュアホワイト♪




ピュアホワイト


ピュアホワイト <タブレット>


紫外線も少しづつ強くなってきてる!?

紫外線はシミやシワの原因になるので避けたいもんです(^^ゞ



古くから美容や健康に良いとされる、枸杞(クコ)の実の秘めたるチカラに着目されたサプリメントを飲んでいます!



クコの実???


ナス科クコ属の果実で

中華料理やデザートのアクセントとして使われることが多いそうです!



そのクコの実には、ゼアキサンチンというカロテノイドという色素成分や、甘味に関わるアミノ酸のベタイン、ビタミンB1、ビタミンB2、リノレン酸、多種類のミネラル、微量元素が含まれています。



エキスを摂取することで

紫外線による急性傷害を防いだり美白の働きがあるという研究結果がでているそうです。




こういうサプリメントを飲んでるというだけで、安心感が(*^m^*)



美容成分たっぷり♡

ピュアホワイト



さらに枸杞の実と相性のよい東洋の美容成分

(アブラ椰子、ライチ種子、ハトムギ、菊花)が 複合的にサポートします!



配合成分表示[1日目安量当たり]
■クコの実エキスー1,500mg [実として2,550mgに相当]
■アブラ椰子オイルー7.5mg(トコトリエノールとして)
■ライチ種子エキスー50mg
■ハトムギエキスー25mg
■菊花エキスー5mg




1日8粒を飲みます!


ヮタシは、1度で飲むには量が多いから、朝4粒、夜4粒飲んでいます。


継続して飲むことが大事だから
忘れない時間帯があるのならその時間帯に8粒一気に飲んでもOK!



ニオイもなく、粒も大きくなく、飲みやすいですねp(*^-^*)q



肌の調子がよくなった♪

ピュアホワイト



<こんな方におすすめ>
●紫外線を浴びる機会が多いかた
●美容に関心の高いかた
●積極的にビタミンCを摂取したいかた



肌のコンディションを保ってくれてるような気がします!

なぜかというと、ピュアホワイト飲むようになって肌の調子がよいの(〃ω〃)



シミ対策はもちろん
美容だけじゃなく、成分的に健康のためにも効果的なんでしょうね。


続けてみたい1品です❤


>>>資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ