美のカリスマ ゆんころが全面プロデュース♪ナイト美容液 ラピエル! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » 美のカリスマ ゆんころが全面プロデュース♪ナイト美容液 ラピエル!

美のカリスマ ゆんころが全面プロデュース♪ナイト美容液 ラピエル!


ラピエル



美肌潤いナイト美容液【ラピエル】




GWに突入~♪
10連休の人もいるかもしれないけど、カレンダー通りいくと飛び飛び連休。


さぁ~どっか行く計画立てるゾー!という気分になれない(-∀-)


でもお肌だけは何があってもいいような最高の状態でいたい!


夜寝る前の1分で睡眠中にしっかり保湿。


カリスマ美容ブロガー「ゆんころ」が本気でプロデュースした 究極の美肌潤いナイト美容液Lapiel~ラピエル~♪


寝る前用美容液!


人気ブロガー「ブロガールズ」のメンバーゆんころ、あいにゃん、るいぺち、せがしい、あんじゅに 6日間Lapielを使って人体実験をしたそうなの。



すると見事5名の肌水分量を平均5.94%もUPすることに成功!



寝ている間に、肌の手だすけをしてくれる強い味方です(*´∀`人 ♪



高級エステで使われている成分配合!

ラピエル



柔らかい伸びの良いテクスチャー♪



ラピエルは
肌を引き締める高級成分「グラウシン」で寝ている間に美顔になれちゃう(〃ノωノ)



「グラウシン」は、1回3万もする高級エステでも使われていて、一般販売されてない美容業界特殊成分なんです!



引締め効果があると

目元がパッチリ、ほお周りがキレイ、アゴが若々しく魅力的になります❤


引き締めることで顔が小さくなる♪



■極上保湿力⇒ プロテオグリカン・リピジュア
ヒアルロン酸の130%の蓄水力


■集中引締め効果⇒ スイゼンジノリエキス・カラスムギ穀粒エキス
均一の潤い膜を作って肌を保護




>>>ゆんころ全面プロデュース!!ナイト美容液




使い方は実に簡単♪

ラピエル



3大美容成分
ローズ水 ,プラセンタエキス ,カタツムリ分泌液


上品なローズの香りがする~❤



いつものスキンケアの最後に、肌に馴染ませるようにラピエルを塗ります!


ヮタシは頬を持ち上げるようにマッサージも兼ねてぬりぬり(〃ω〃)



今まで使っている化粧水はそのまま、チェンジしなくていいのも嬉しい。
ラピエルを追加すればいいだけだから楽~



肌水分量の低下からおこる肌トラブル!

毛穴・たるみ・シミ・シワ・ニキビ・・・



肌の奥までたっぷり潤えば、トラブルも改善されるというわけ(*^^)v



モデルさんのモニター実験で
ほぼ皆さん水分量がアップしたという事実があるから説得力ありますよね。



ヮタシも水分&油分が不足しています(ノ_<)


水分も油分もどちらも大切。
どちらも欠けてはダメなのよね。



でも、今のヮタシの肌の状態はいいです❤



お得な情報♡

ラピエル



寝ている間に、しっかりと
肌の奥まで美容成分が染み込む【ラピエル】!



そういっても自分の肌に合うのか不安・・・そんな貴方に!


定期コースを注文すると
初回お試しサイズ(10g)から無料で始められるます!



*送料650円は必要になります。


で、初回購入から15日後に本品が自動届けでお届けされます。


そして皆さんが気になる定期コースの解約だけど、【ラピエル】は、お試しサイズだけで解約可能です!



それを聞くとホッとするよね(;^ω^)

自信があるからできることです。




詳しくは
↓↓↓↓








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事