エレガントダマスクローズの香りに包まれてハンドケア♪ナールスロゼ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » エレガントダマスクローズの香りに包まれてハンドケア♪ナールスロゼ!

エレガントダマスクローズの香りに包まれてハンドケア♪ナールスロゼ!


ナールス ロゼ



年齢を感じさせない手肌のエイジングケアのために【ナールスロゼ】


1本の価格 2,592円(35g)

3本セット ラッピング袋付き 7,776円のところ、6,480円です!


お得なお値段になっています♪


ナールス ロゼは、最先端エイジングケア成分ナールスゲンとバラの女王ダマスクローズが配合されています。



年齢が出やすい手と首。

顔が若くても、手を見て「ん?自分より上!?」と思うことがあり、ほぼ当たってます。



変な話、お金はかかるけど顔は医療のチカラで若返ることが簡単。
手をいじるのも可能だけど、いじってる人身近にいないよね!?



お金があっても後まわしになるのが手!


だから手を見るとある程度年齢がわかっちゃう(^_^;)



ナールスゲンは
京都大学と大阪市立大学で共同開発されたエイジングケア化粧品成分です!



ナールスゲンの基礎化粧品は大好き❤


今気になってるのが、新しくハンドケア商品が発売されたそうで
飛びつきました(笑)



ナールスゲンは、とても小さな成分なの!


分子量が小さい方が肌に浸透しやすいというのは皆さん知ってますよね。




ナールス ネオ




通常のコラーゲンは、分子量が約10万〜40万と大きな粒子のため
お肌の内部には浸透せず表面に作用して、乾燥を防いだりしていました。



この従来のコラーゲンを分解して小さくしたものが、低分子コラーゲンです。


分子量は500〜3,000程度。



しかし、ナールスゲンの分子量はなんと331.26!

低分子コラーゲンよりもとてもとても小さな水溶性成分で、お肌の角層の乾燥を潤いをもたらすんです。



肌への浸透が向上しているから、肌の状態もよくなるの(≧▽≦)


手じゃなくて顔につけたいくらい(笑)



>>>いつまでも指先まで潤う、透明感のある手肌でいたい【ナールスロゼ】



天然の上品な香り♡

ナールス ロゼ



ハンドケアは、主にクリーム状を塗ることが多いのだけど
ナールス ロゼは可愛いピンク色のぷるぷるしたジェルなの❤



普通のハンドクリームと見た目も違い、ダマスクローズの香りも高級感あるからッテンション上がる(〃ω〃)



美容液のようです!


肌に浸透し、つけた後もサラッとして全然ベタつきがないの(≧▽≦)

手がいつまでもべた付いてると何も触れないもんね(笑)



ナールス ロゼ



スルスル肌に伸びてスーッと素早く浸透❤



こんな方におすすめ
・手のしわが気になってきたので、早くなんとしたい

・手の見た目年齢を若々しく保ちたいし、エイジングサインは目立たせたくない

・ネイルを楽しみたいので、爪の周りもしっかりエイジングケアしたい

・仕事や家事で手の脂分がとられてカサカサする

・ベタツキのあるタイプは事中や家事の合間は無理なので、サッパリタイプのハンドクリームを使いたい

・そろそろ本気でエイジングケアを始めたい

・ハンドケアは、心地よい香りで癒されたいし、楽しんでやりたい



手のエイジングケアができちゃう♡

ナールス ロゼ



ナールスゲンとの相乗効果を発揮するビタミンC誘導体も配合されています!


ビタミンE誘導体が、手の肌のターンオーバーの正常化をサポートします。

即効性のあるヒト型セラミドなどの保湿成分も!




顔もだけど手の保湿も大切❤



着色料・香料・界面活性剤・防腐剤は配合していないから安全。
安心して長く使えます(〃^∇^)


しかしこれ凄いですよ!



1日2~3回程度塗り直ししていたんだけど、肌がスベスベになった。

年齢感じるなぁ~と思っていた手も、ちょっと若返ったような気がします♪




詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事