ドイツと日本の大学の抗酸化研究から生まれた「Twendee X」! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » インナーケア(美容サプリ) »  ドイツと日本の大学の抗酸化研究から生まれた「Twendee X」!

ドイツと日本の大学の抗酸化研究から生まれた「Twendee X」!


Twendee X 



Twendee X   200粒 ¥10,800(税込)



Twendee Xは、世界でただ一つの強力な抗酸化力が
科学的にも試験管の中でも証明されている素晴らしいサプリメントです!



究極の抗酸化=アンチエイジング!!!



アンチエイジングとは、老化の原因を抑制することによって老化を予防したり老化を改善すること。



老化対策していますか?

まずこの老化という響きが気に入らないけど(笑)



体の中を錆付かせないようにするのは抗酸化作用なので、酸化を食い止めるいい働きをしてくれます(〃^∇^)



酸化を抑える作用って、とても重要な働きだと思うの。
だって体が錆びるってことは老化の原因に繋がるから・・・



Twendee X 



そして、花粉症の人にも良いの!


ヮタシは産後花粉症になってから、20年ほどの長ーいお付き合いしています(笑)
毎年やってきます。



軽減されると言われているサプリメントはできるだけ試したい!



飲み方には特徴があります!

Twendee X 



オレンジの錠剤♪

すべて天然の素材を使用しているので安心(*´∀`人



(成分)
コエンザイムQ10、ビタミンC、L-グルタミン、L-シスチン、結晶セルロース、HPC、ステアリン酸マグネシウム、フマル酸、コハク酸、微粒二酸化ケイ素、安定剤(カルボキシメチルセルロースカルシウム)、ビタミンB2、ナイアシン




*皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに
抗酸化作用を持つ栄養素を含む栄養機能食品です。



飲み方は、普通のサプリメントより独特。

1回当たりの使用量の目安は、体重15kg~20kgあたり1粒。


もし粒が大きくて飲めない方は、割っても効果に問題はありませんとのこと!



まぁ粒が大きくて飲みずらいという事はないです。
小さい粒なので飲みやすい(^^)v



アンチエイジングサプリ!

Twendee X 



毎日決まった時間に飲むほうがいいらしいので、ヮタシは就寝前に他のサプリと一緒に飲んでいます。



胃内に食べ物が全くない状態で飲むことを薦めているので
就寝前がちょうどいいかな(*≧∪≦)



最初はちょっと高いかな?と思ったんだけど、2か月分あるので1ヶ月5,000円!!!

そう考えると驚くほど高くはないんじゃないかな!?



花粉症対策や老化対策に良さそうですo(^▽^)o



>>>Twendee X


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

TIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています!



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ