厳選した潤い成分を1本に凝縮!ピュアセラ美容オイル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オイル » 厳選した潤い成分を1本に凝縮!ピュアセラ美容オイル♪

厳選した潤い成分を1本に凝縮!ピュアセラ美容オイル♪


ピュアセラ美容オイル



ピュアセラ美容オイルが今なら500円!(先着300名)




先日、友達とランチに行きました♪

メイクも完璧にしたつもりだったんだけど、だいぶ時間が経ってトイレの鏡で見ると、化粧崩れしてるΣ(-∀-;)ゲッ



ファンデがよれててゲッソリ。

メイク崩れあまりしない方なんだけどなぁ・・・歳にはかなわないのか(笑)


乾燥も気になっているので、セラミド入りの万能オイルを使ってみましたo(^▽^)o



お得な 初回お試しキャンペーン♡

ピュアセラ美容オイル



これは本品ではなく、ミニボトル(3ml)になります!


初回お試しキャンペーン中で、たっぷり10日分入っています。
使い方によっては、もっと早くなくなる場合もあります。



通常価格 864円⇒ 初回限定特別価格 500円

送料や手数料は無料です♪


これWEB限定で、先着300名様までなので、欲しい方はお急ぎをーヽ(≧∀≦)ノ



>>>天然ヒト型セラミド配合の美容オイルが500円(先着300名)




肌の乾燥はセラミド不足!

ピュアセラ美容オイル



手に出した時は思わなかったんだけど
肌につけた瞬間、さらりとしていて軽い質感に気づきました( ^ω^ )


オイルっぽくない❤



成分

■天然ヒト型セラミド
世界初!日本伝統の   造発  から、人の肌と同等のセラミド抽出。


■オーガニック マカダミアナッツオイル
消えるオイル!と言われるほど浸透性が高くパルミトレイン酸が豊富。


■オーガニック ホホバオイル
人間の肌成分と同じワックスエステルが豊富で17種のアミノ酸を含む。


■オーガニック アルガンオイル
ビタミンEがオリーブオイルの約3倍と豊富なアンチエイジングオイル。


他にも12種類の和漢植物エキスが配合されています!



セラミドは肌表面の水分を挟み込み、バリアを張ることで水分蒸発が防げています。


乾燥をなくし、外的刺激から肌を守ってくれているんだけど
セラミドは歳をとるにつれて減少します。


セラミドが減っちゃうと

バリア機能が弱まり、肌表面の隙間から水分が逃げてしまいます。



そうすると、外からの刺激も受けやすくなり
乾燥やシワ、たるみ、くすみなどが目立ってきます。



セラミド不足の肌より

セラミドが満たされている肌のほうが、見た目も若く見えちゃいます(*^_^*)



使い方いろいろな万能オイル♪

ピュアセラ美容オイル



使い方は、化粧水の後1~4滴を手のひらに取り

両手をこすり合わせてオイルを温め、顔全体を包みながら優しく馴染ませます!



べたつきがなく
つけて少し時間が経つと、肌がサラサラになってるの(〃ω〃)


オイルっぽくないオイルです♪



ブースター的な使い方もOKだし、オイルパックに使っても効果的。
髪にもカラダにもOK!



ヮタシは小さいサイズだったので、贅沢はせず、顔のみで使用しました(*^^)v



オイルを肌につけると、膜がはるようなイメージを持ってる方もいるかもしれないけど

ピュアセラ美容オイルはマカダミアナッツオイルが配合されているから、化粧水のようにバッチリ浸透するの❤



そしてオイルは油焼けが心配ですよね?


安心して大丈夫です!

油焼けの原因となる不純物を含まない精製度の高い植物オイルを使用しているから、日焼けで黒くなる心配もいりません。



これからの暑い季節も安心して使えます(*´∀`人


オイルの働きで肌が柔らかくなり
時間がたってもメイク崩れしなくなりました♪



ますますピュアセラ美容オイルでパックしてみたくなりました❤



詳しくは
↓↓↓↓









応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事