嬉しいお得情報!アルマードのチェルラーが30%OFF♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » マスカラ » 嬉しいお得情報!アルマードのチェルラーが30%OFF♪

嬉しいお得情報!アルマードのチェルラーが30%OFF♪


アルマード チェルラー



チェルラー



嬉しいお知らせ!

・チェルラーエレガントロングマスカラ2本セット
・チェルラー透明ケア・アイアイEX2本セット
・チェルラーエレガントロングマスカラ&チェルラー透明ケア・アイアイEXセット
  

約30%オフ 通常7,992円→5,590円(税込)



美容液マスカラ&まつ毛美容液がお得なセットになっていたので飛びつきましたo(^▽^)o


アルマード チェルラー


卵殻膜で有名なアルマードのマスカラ&まつ毛美容液です!


アルマードは全ての商品に卵殻膜が配合されています。
この卵殻膜は貴重なの❤


ちなみに卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜の事。

貴重でしょ?笑



卵殻膜には、18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸が自然含有されています。



チェルラー 透明ケア・アイアイEX♡

アルマード チェルラー



まつ毛の生え際に塗りやすい筆タイプ!

まつ毛の根元とまつ毛全体にやさしく塗布します。



スーッと美容液をつけることができちゃう。
こういうのって刺激がこわいんだけど、続けて使ってるけど大丈夫でした(^^)v


卵殻膜&ケラチン配合!


ダブルのパワーでまつ毛がグングン。

他にも厳選された7種類の美容成分が贅沢に配合されています。



ヮタシだけなのかもしれないけど、まつ毛が伸びてる時って生え際がムズムズしてるの。
伸びてるなぁ~て思ってムズ痒さを味わっています(笑)


全体的にハリも以前よりは出たような気がしています♪



チェルラーエレガントロングマスカラ♡

アルマード チェルラー



卵殻膜&ケラチン配合!

他にも厳選された11種類の美容成分が贅沢に配合されています。




まつ毛の根もとから毛先に向かってブラシを左右にジグザグと動かしながら持ち上げるように塗布。

重ね付けすると、よりロングにボリューム感たっぷりに仕上がります。



下まつげ使用の場合
ブラシを縦にした状態で、先端を動かしながら塗布します。


下まつ毛のコツは、多分慣れでしょうね(〃^∇^)



けっこうググッとまつ毛が持ち上がりました❤

ビューラーいらないかも!?


長さが出るのと、まつ毛ケアもできてるような気がします。
マスカラしながらまつ毛ケアができると一石二鳥よね( `^ω^)=3


汗や涙でにじみにくく、くっきりまつ毛を長持ちさせます。



そして嬉しい事に専用リムーバーは不要なの!

ぬるま湯でツルん(^^♪楽だよね♪



チェルラーエレガントロングマスカラ&チェルラー透明ケア・アイアイEXセット、良かったですp(*^-^*)q


気になってる方はチェックしてみてね❤




詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ