抜け毛・薄毛・育毛に!ルプルプ ハイブリッド育毛剤♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 抜け毛・薄毛・育毛に!ルプルプ ハイブリッド育毛剤♪

抜け毛・薄毛・育毛に!ルプルプ ハイブリッド育毛剤♪


ルプルプ ハイブリッド育毛剤



ルプルプ ハイブリッド育毛剤



育毛剤とは思えない素敵なボトル❤


髪が多い人が羨ましい(^_^;)

羨ましがってても増えないので、自分なりにあれこれしています❤



薄毛の原因ってなんだろう?


遺伝・生活習慣・ストレス・頭皮の乾燥・ホルモンバランスの変化・・・・
薄毛の要因はさまざまです。


実は
薄毛になる人には、共通してある物質が減少していることがわかりました!




[毛髪成長因子FGFー7] という物質。


FGFー7は、健康な毛髪のサイクルに欠かせない髪の成長因子だそうなの!

つまり、このFGF-7を効率よく増殖させる成分があれば、髪ふさすさも夢じゃない!?



そこで、髪の成長因子FGFー7を効果的に増殖する成分を徹底研究し見つけちゃいました。



日本初、業界初の成分!



成分が贅沢なんです!

ルプルプ ハイブリッド育毛剤



その成分とは?

北海道の函館近海にのみ生息する、カゴメ昆布 フコダイン!!!


サイズの異なる2種類のフコダインを組み合わせて
Wの働きで、頭皮や毛穴への深層保湿アプローチ♪




2種類とは

・高分子フコダイン   ・低分子フコダイン


さらに、相性の良いセファランチン、センブリエキス、パントテニル エチルエーテルなども。



ちょっと言いにくくて下噛みそうだけど(笑)
これらが加わることにより、高レベルの育毛効果が実現しています。



ルプルプ ハイブリッド育毛剤



6種類の天然成分も頭皮のコンディションを整えます!



脱毛効果も期待できるから、髪が多くても抜け毛で悩んでる方は
早めのケアを(。ゝ∀・)ゞ



あと育毛効果、保湿効果、紫外線ケア、抗炎症作用、抵抗力アップなどが期待できます♪



攻め、守り

両方からアプローチできるハイブリッド育毛。



>>>育毛エッセンス&育毛サプリのWケア!ハイブリッド育毛



抜け毛が減った♪

ルプルプ ハイブリッド育毛剤



使い方は簡単
1日2回程度、髪を乾かし頭皮にシュシュッ!


マッサージするように馴染ませて終了(^^)v



使用後の心配は
髪がベタッとしたり、頭皮から変なニオイがしたりと、育毛剤をつけることによる見た目が気になってたけど


つけてることは言わないとわかりません(笑)



で、頭皮マッサージしていると、ポカポカと暖かく。

頭皮に良い「血行促進」実感しています(〃^∇^)



抜け毛がかなり減りました!

お風呂上りのドライヤーは、失う髪が多かったけど少なくなって気分的にも楽♪



「ルプルプ薬用育毛エッセンス」は、毎月届く定期便だと

通常価格5,900円が、初回特価の980円です!!!


85%オフ!


このコースは、1本(2カ月分)を2カ月ごとにお届けする定期コースです。


続けたい方はこっちの方が便利でお得ですよ(*・∀-)☆




詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事