エステ級のフェイスケアを自宅で♪Dr.MEDION トライアルセット! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » エステ級のフェイスケアを自宅で♪Dr.MEDION トライアルセット!

エステ級のフェイスケアを自宅で♪Dr.MEDION トライアルセット!


【Dr.MEDION】トライアルセット



クチコミ1位の炭酸パック【Dr.MEDION】トライアルセット




エステ級のフェイスケアを自宅で体感できるということで、炭酸パック入りトライアルセットを使ってみました❤



炭酸パックは、2種類の化粧品を合わせて

発生した炭酸ガスが、皮膚に刺激を与えることにより

血流を促進させ、肌の中にある老廃物を排出させることにより、むき卵のようなお肌になります♪




なんといっても、速効性があるところが好き❤


大切な日の前日に炭酸パックすると、翌日は肌の調子も絶好調.ヽ(^Д^*)/. ゜



お得な5点セット♪

【Dr.MEDION】トライアルセット



5点トライアルセット


内容
アプレシオンローション 15ml
アプレシオンエッセンス 3.5ml
アプレシオンクリーム 4g
クラスティブウォーター 5ml
スパオキシジェル 1回分




内容は豊富です!

これだけ見ると1,980円?と思うけど、なんと1,000円なのヽ(≧∀≦)ノ


なにかの間違いでは?と思っちゃうけど
正真正銘1,000円!


そのかわり、お1人様1回限り1点のみです。


通常相当価格 3,700円⇒ 1,000円(税抜)



炭酸パックだけでも試してみたいと思っても、お得です(笑)


だって、炭酸パックは
スパオキシジェル10回分 ジェルパック 12,000円するからね( `^ω^)=3



>>>【Dr.MEDION】お試し5点セット




スパオキシジェルの使い方!

【Dr.MEDION】トライアルセット



洗顔後の、何もつけていないお肌に使います!


ジェルと顆粒をカップに入れて、スパチュラ等でまんべんなく混ぜます。
ジェルと顆粒が均一に混ざればOK。


ジェルを乗せるような感じで厚めに塗り、そのまま20~30分パックします。



ジェルを塗る前に

アプレシオンエッセンスを塗ると美容液成分がよく浸透するそうです(⌒・⌒)



肌がかわる 心地よさ♡

【Dr.MEDION】トライアルセット



肌に厚めに塗っていくと、ジェルがひんやりして気持ちいいの♪


ヘラでジェルを落とし洗顔した後は
肌がワントーン明るく見えた(((o(*゚▽゚*)o)))


毛穴もキュッと引き締まるからフラットな肌になれちゃう。



こちら、肌の生まれ変わるサイクルに着目しています。


年を重ねるにつれて肌のターンオーバー(皮膚細胞の生まれ変わり)が乱れますよね(>ω<)



ターンオーバーが正常な肌⇒キメの整った潤いとハリのある健康的な肌

ターンオーバーが乱れた肌⇒ターンオーバーの周期が長くなるとシミやくすみ、乾燥等のトラブルに



肌が新しく生まれ変わる
肌代謝がスムーズに正しく行われることが大切なのです。



そんな肌環境を整えるには炭酸パックが効果的!



どれも浸透がよく肌馴染みが良い♪

【Dr.MEDION】トライアルセット



スパオキシジェル後は肌がやわらかくなり、化粧水やクリームの肌なじみが良くなります❤



サラッとしてるローションは
肌が荒れてる時はピリッとするけど、普段は問題なく使えています(〃^∇^)


パシャパシャ使えるからパックにもできる!


エッセンスはすごく肌への馴染みが早い!
あれ!?もう浸透しちゃった!?と驚く(笑


クリームは、少し固めだけど肌の温度でスルスルと溶けて馴染みます。



アプレシオンシリーズは、 高機能なビタミンCを

肌の奥深くへ届け、肌にやさしい美肌成分をプラスし、ベストバランスを実現。



ビタミンCの約100倍の浸透力があり

塗るイオン導入とも言われる、ビタミンC誘導体APPSを 高配合したローション・美容液・美容クリームや

敏感肌・乾燥肌の方にもオススメのトライアルセットです!





詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事