2ステップでまとまりのある髪に!P&Gジャパン ヘアレシピ ほんのり甘い香り♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 2ステップでまとまりのある髪に!P&Gジャパン ヘアレシピ ほんのり甘い香り♪

2ステップでまとまりのある髪に!P&Gジャパン ヘアレシピ ほんのり甘い香り♪



P&Gジャパン  ヘアレシピ



P&Gジャパン  ヘアレシピ


●ハニーアプリコット シャンプーコンディショナーセット
髪の芯からうるおいを与え ツヤのある髪へ



栄養士×ヘアエキスパートの共同開発で生まれました!


髪にもご馳走を与えていますか?

ごちそうを作るように、ヘアケア製品を作ったそうです.+(´^ω^`)+.


香りやテクスチャーにもこだわっています。



ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ [シャンプー]

P&Gジャパン  ヘアレシピ



ジェルっぽく少し固め!?


こちらノンシリコンなので、少しの軋みはあるものの
ヮタシはノンシリコンシャンプーしか使わないので許容範囲です(^^)v



ノンシリコン=軋む

泡立ちが悪いというイメージですがそんなことないですよ♪



なかにはメチャ軋むノンシリコンシャンプーもあるけど( `^ω^)



香りは
ハチミツとアプリコットにバニラを添えた香り❤



美味しそうな香り(笑)


ノンシリコンシャンプーで洗うことで
次のトリートメントの、潤い成分を取りこみやすい状態へ整えます。



洗い流した後は、キュキュッて感じだけど、これがトリートメントの良さを引き立ててくれてるような気がします(〃^∇^)



ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ [トリートメント]

P&Gジャパン  ヘアレシピ



こってりしたテクスチャー!
重くはないです。


独自の「トリプルブレンド処方」で、髪の水分量を効果的に調整するそうです。



シャンプー後につけるトリートメントは
グングン髪に浸透して、一気にしっとりとした髪になる(゚д゚)


洗い流した後の指通りが気持ちよくくて❤



これ絶対セットで使わないと意味ないんじゃない!?
と思っちゃうほど、考えて作られてるということがわかります。



浴室には甘い美味しい香りが広がりハッピーな気分に♪



仕上がりは、髪の絡みもないので乾かすとき楽(*´∀`人 ♪
ドライヤー後は髪がツヤツヤ。



翌日の朝は髪がまとまっています。



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ