余分な水分流し むくみ・水分太りを解消!めぐりゆく♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他サプリメント » 余分な水分流し むくみ・水分太りを解消!めぐりゆく♪

余分な水分流し むくみ・水分太りを解消!めぐりゆく♪


めぐりゆく



むくみ解消サプリメント「めぐりゆく」



 通常価格2,980円 ⇒ 定期便 初回1,980円


定期便は毎月届くので、いちいち注文しなくていいし、お得な価格で購入できるというメリットがある♪

*いつでも休止・解約可能!



2011年に誕生したむくみサプリメント!

5年を経て、復活、さらにバージョンアップした「めぐりゆく」!!!




「めぐりゆく」は、こんな人にお勧め!
・むくみ、水太りを解消したい
・冷え症を解消したい
・体のめぐりをよくしたい
・塩分が気になる



ヮタシは、最初の
・むくみ、水太りを解消したい という意外は、心配になってる。


むくみはあるのでまったく気にならないということではないんだけど、他の「冷え症」「めぐり」「塩分」がとんでもなく気になってる(^_^;)



加工食品やファーストフードは

塩分が多い分、美味しいと感じるし、便利だから買っちゃうんだよね。


まだたまにならいいかもしれないけど、頻繁にそれらを口にするにはちょっとこわい。



年齢的にもね(笑)



飲み方に特徴があります!

めぐりゆく



1日4粒でOK!

小さい錠剤だから飲みやすいのだけど、においはあります!



ヮタシは臭いとは感じなかったけど、好き嫌いがあるので
人によっては不快に思う人も中にはいるかもね。


独特なにおいなので、なんのニオイだろう!?!?と考えながら飲んでるんだけど(笑)

たぶん漢方系のニオイじゃないかな~(*・?・*)



飲み方としては

お風呂前や食後を勧奨されています!



お風呂で外から温めることで、水分の循環がよくなり、余分な水分を排出しやすくなるそう。



ヮタシは、たっぷりお湯をためて

浸かって半身浴をしてるんだけど、汗が普段以上に出てるo(^▽^)o



>>>夕方のムチムチ足、飲み会、翌朝のパンパン顔をスッキリさせます。むくみ解消サプリメント「めぐりゆく」






薬ではなく自然成分でできてるから安心♡

めぐりゆく



食事で塩分を摂りすぎたり代謝が悪いと
細胞は水分をたくさん取りこみます。



これがむくみや水太りの原因になるので、食生活も同時に気をつけなきゃね(* ´ ▽ ` *)



とはいえ、「めぐりゆく」には
余分な水分や塩分をきれいに流すことができちゃうの♪


秘密は成分のカリウム!


カリウムを摂ることで、ナトリウム(塩分)と余分な水分を排出し、細胞が理想の水分量に保たれます。


そうなることで、むくみも改善しちゃうってことなのね(*´∀`人 ♪



「めぐりゆく」を飲んでる方からはこのような声が!
・顔や身体のむくみが気にならなくなった
・体温が上がった
・トイレの回数が増えた
・お酒を呑んだ翌日も顔がスッキリ



たかがサプリなのかもしれないけど、手放せなくなってる人が多いのも現実( ^ω^ )


ヮタシも体の中から健康づくりをしていこうと思います♪



詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事