天然100%のホワイトケア!HANAオーガニック ホワイトジェリー♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 天然100%のホワイトケア!HANAオーガニック ホワイトジェリー♪

天然100%のホワイトケア!HANAオーガニック ホワイトジェリー♪


ホワイトジェリー




ホワイトジェリー



HANAオーガニックさんのパケはとっても素敵。

化粧台に置いてあると目を奪われちゃいます❤



ホワイトジェリーは、漢方の考え方に基づいて和漢植物をブレンド配合しています!



大阪で80年以上続く漢方の老舗とコラボし
アトピー性皮膚炎などの炎症を整える処方を目指した漢方レシピだそうです(* ´ ▽ ` *)



肌には自ら潤いを作る力がある♪

ホワイトジェリー



全成分
ダマスクバラ花水/プロバンジオール/ペンチレングリコール/BG/水 /マンダリンオレンジ果皮工キース/オタネニンジン根工キス/シロキクラゲ多糖体/キハダ樹皮工キス/ハトムギ種子工キス/マグワ根皮工キス/カンゾウ根工キス、アーテチョーク葉エキス/aーグルカンオリゴサッカリド/オニサルビア油/ニオイテンジクアオイ油/ビターオレンジ花油/イランイランイ花油/ラベンダー油/ビターオレンジ葉/枝油/オレンジ果皮油、クェン酸、クェン酸Na




100%のオーガニック化粧品は、肌そのものの力を高めます(*・`ω´・)ゞ



根本からのケアが大切。

その場だけ良くなっても、持続しないと意味がないからね。



ネバネバしている美容液♪

ホワイトジェリー



ローズのやさしい穏やかな香りが和みます♪


黄色いジェル。
粘りがあるのにはちょっと驚き!



肌に馴染むのも早いし、馴染んだ後はピタッと密着する。


付けた後は肌がサラリとしているんだけど
肌は潤ってるような気がします。



ホワイトジェリー



アルブチンの5倍の美白効果がある植物成分が配合されているから、シミの原因になる炎症を落ち着かせます。



今後が楽しみです♪



ホワイトケア美容液「ホワイトジェリー」



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

HANAオーガニックのモニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ