2016年に誕生!ライスパワー初のオールインワン!ライスビギン オールインワン エマルジョンライスパワーエキスNo.11♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » 2016年に誕生!ライスパワー初のオールインワン!ライスビギン オールインワン エマルジョンライスパワーエキスNo.11♪

2016年に誕生!ライスパワー初のオールインワン!ライスビギン オールインワン エマルジョンライスパワーエキスNo.11♪


オールインワン エマルジョンライスパワーエキスNo.11



ライスパワー初!薬用のオールインワン誕生♪
   
ライスビギン

 
オールインワン エマルジョンライスパワーエキスNo.11



1本で8役!

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、マッサージクリーム、アイクリーム、デコルテクリームの8つの役割を果たします♪


すごい便利です(〃^∇^)



しかもオールインワンでありながら医薬部外品!


「医薬部外品」とは
厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。


間違いないってことだよね(-∀-)



ライスパワーエキスNo.11はセラミドを増大させる!

オールインワン エマルジョンライスパワーエキスNo.11



乳液のようなテクスチャー!?

でも乳液よりは水分多めかな(* ´ ▽ ` *)



このライスパワーエキスNo.11は
「皮膚水分保持能の改善」が、世界で唯一認められた、画期的な素材なんです。



肌の内側からセラミドを増大させ、肌が水分を保つ力を改善してくれる!



こんな方におすすめ
・何を試しても効果が物足りない
・時間を有効にシンプルなお手入れをしたい
・自分に合う化粧品が欲しい
・敏感肌や乾燥肌に



ライスパワー®エキスの原料は100%日本で育ったお米なので、低刺激でやさしい自然素材です♪



肌が敏感なときも使えた♡

オールインワン エマルジョンライスパワーエキスNo.11



ライスビギンを顔全体に広げると、どんどん広がる。
伸びが良くて素晴らしい♪


肌にグングン浸透する(〃ω〃)


オールインワンぽくない使用感ですね。


花粉症が酷い時は、いつも使ってる化粧品が合わなくなることもあるんだけど


そんな時、ライスビギンを思い出したので使ってみたら
肌への刺激もなく使い続けることができたの(≧▽≦)



救世主的な存在❤


べたつかず潤うという印象です。



8,000円が1,980円なので 今がチャンス♪♡

オールインワン エマルジョンライスパワーエキスNo.11



ポンプタイプなので、衛生的だし適量を出しやすいですよ(*^_^*)



オールインワン エマルジョンライスパワーエキスNo.11は
先着1000名様までお得に購入できちゃうんです♪


通常価格が8,000が⇒今だけ1,980なの!!!


なんと75%オフ。



これは試さなきゃ損じゃない!?

しかも30日間全額返金保証付きだから、万が一の時でも安心(〃^∇^)


気になった方はお急ぎを❤



詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ