武州養蜂園 マヌカクリーミー蜂蜜!食べやすい、すごーく美味しい♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » インナーケア(美容サプリ) » 武州養蜂園 マヌカクリーミー蜂蜜!食べやすい、すごーく美味しい♪

武州養蜂園 マヌカクリーミー蜂蜜!食べやすい、すごーく美味しい♪


武州養蜂園オンラインショップ



武州養蜂園オンラインショップ


マヌカクリーミー蜂蜜   1,728 円(税込)



マヌカハニーとは
ニュージーランドに生息しているマヌカの木の花の蜜からつくられるハチミツです。




大好きなマヌカ、リピしちゃいましたo(^▽^)o

クセがあって食べにくいとか不味いとか聞くけど、ここのは美味しくてリーズナブルなの♪



食品の安心安全が最も厳しいニュージーランドの天然100%
活性度の分析値の検査も行なっているそうです。




毎日口に入れるものだから、安心も欲しいよね(*・∀-)☆



本当にクリーミー♡

武州養蜂園オンラインショップ



ん!? これ届いた時期寒かったし、届いてすぐ蓋を開けてないから
固まっちゃったかも(^_^;)



品質には全然問題ありません。

気温が低い時期は固まることもあるみたい。



今回たまたま固まっちゃったんだけど、こっちの粘りがある感じもヮタシは食べやすく感じた(笑)



ちなみに、以前マヌカクリーミー蜂蜜を最初に食べた時はこんな感じでした。



武州養蜂園オンラインショップ  マヌカクリーミー蜂蜜



味はまったくかわりません。


ヨーグルトなどの上からマヌカハニーをかける、飲み物に入れるという食べ方もあるけど



ヮタシはスプーンで直接パクッと食べちゃうから
固まってる方がまとまって取れて扱いやすかった( `^ω^)=3



武州養蜂園では、一度輸入(ニュージーランド)したマヌカ蜂蜜を

もう一度二段仕込みでさらに細かくクリーミー状にしているんです。





日本工場で丁寧にクリーミー状にすると、キャラメルの様な、ふんわりとした食感で食べやすく、美味しくなるんです(´∀`*)



キャラメルのような滑らかさ♡

武州養蜂園オンラインショップ



ティースプーンでマヌカハニーをすくって1杯~2杯食べています!

喉が痛い時や疲れたなぁと感じた時は夕方も食べてます。



マヌカハニーは殺菌力と抗菌力を持っているから
風邪の引き始めや予防になるの!



一般的なハチミツも良いというけど、それ以上に殺菌作用が高いから、少量のマヌカハニーを継続摂取することで、ピロリ菌対策まで可能なんです!



武州養蜂園オンラインショップ



口に入れると、まろやかでとってもクリーミー.ヽ(^Д^*)/. ゜


ザラツキもない。
ベタッというより、軽くてふわっという感じ❤


わかりにく表現だけど(笑)



食べ方は様々♡

武州養蜂園オンラインショップ



パンの上にのせて食べると美味しいからお勧め。
やってる人も多いです(*≧∪≦)



アイスの上に垂らしてみた。。。と、垂らすつもりが、少し固まってるから乗っかってる感じになっちゃった(笑)


甘々かと思いきや、ウマイ!!!
バニラ系のアイスならどれでも相性良さそうです。



あと、砂糖かわりに紅茶に入れても美味しかった。


色んな摂り方があるんだけど、やはりヮタシはシンプルに直接食べる方が好き(〃ω〃)



不味かったらこの食べ方は躊躇しちゃうと思うんだけど
美味しいからこそ、そのまま食べたいんだよね♪




>>>天然アカシアはちみつ100%「花の露」




初めての人も食べやすい♡

武州養蜂園オンラインショップ



ヮタシは風邪の引き始めだったり
喉が痛いなぁ~と思ったら、スプーンですくって食べます。


1日2回ほど食べるのを続けると、喉の痛みが軽くなってるの。



免疫力アップや健康改善に役立ちますよ♪


マヌカハニーは、お値段高めだから、敷居が高く敬遠しがちだけど、武州養蜂園のマヌカクリーミー蜂蜜は、良心的なお値段で美味しいの!



マヌカハニー流行ってるけど苦手!と思ってる人

是非おすすめしたいです(⌒・⌒)ゞ





詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事