シャルレセルファ クリアホワイト スキンケアシリーズ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » シャルレセルファ クリアホワイト スキンケアシリーズ♪

シャルレセルファ クリアホワイト スキンケアシリーズ♪


CHARLE SELFIA 「クリアホワイト」



CHARLE SELFIA 「クリアホワイト」


クリアホワイトミニボックス

内容
クリアホワイトローション<化粧水>20mL
クリアホワイトミルク<美容乳液>10mL
クリアホワイトミルク<クリーム>5g



3~5日間くらい使える容量です♪



雑誌、「Itmama」「LEE4月号(タイアップと特集記事掲載)」「como4月号」「VERY4月号」「nina's5月号」など


たくさんの雑誌に掲載されているCHARLE SELFIA 「クリアホワイト」!



見る機会がないのでまだ見てないけど
今度本屋で探してみようと思います(^^)v



動画⇒http://www.charle-selfia.jp/product/clearwhite/



それぞれの使い心地!

CHARLE SELFIA 「クリアホワイト」



このローションはサッパリ使えます♪


かといって、肌への物足りなさも感じません。

肌は満足しているようです(笑)



CHARLE SELFIA 「クリアホワイト」



乳液のわりにはさっぱりした使い心地((∩^Д^∩))

乳液にありがちなベタつきなどもないですね。


夏でも快適に使えそうです。



CHARLE SELFIA 「クリアホワイト」



べたつかず軽い付け心地のクリーム!

クリーム嫌いの人が好きそうだなあ(* ´ ▽ ` *)


朝のメイク前でも邪魔にならない使用感です。



トータルで使い、全体的にさっぱり❤
乾燥が心配だったけど問題なく使えました。


肌もサラサラしているので気持ちが良いです(⌒・⌒)ゞ



「ママ年齢」に関する記事♪



Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160225-00000003-ovo-life



“ママ年齢3歳”は転換期?
というタイトルの記事があるのですが、


ママにとって大きな転換期はいつだろう?



シャルレは、3~10歳の子どもを持つ母親600人に「ママたちの肌悩みとライフスタイル」についてアンケートをした。



子どもが3歳になる“ママ年齢3歳”の時に

「初対面の人に会う機会が増えた」(50%)
「子供との外出の機会が増えた」(47%)など、大きな変化があったと回答した人が多かったそうです。




その記事を読み、たしかに色んな意味で変化があったなぁと。。。



そろそろスキンケアもちゃんとしないと、と思い
化粧品会社に勤めている友達から化粧品をセットで購入した記憶があります(*^m^*)


気持ちの変化、人それぞれですが親も成長させられているんですね♪



>>>Charle Selfiaブランドサイト

シャルレ社から商品をいただきました




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事