管理栄養士が作ったお茶でスッキリ♪スルスル茶! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » デトックス系のお茶 » 管理栄養士が作ったお茶でスッキリ♪スルスル茶!

管理栄養士が作ったお茶でスッキリ♪スルスル茶!


スルスル茶



高発酵プーアル×黒ウーロンの力!スルスル茶


管理栄養士が作った、食事と一緒に飲むお茶!


娘と一緒にダイエットしてるヮタシ。

美味しく飲めてダイエットに良さそうなお茶探していたんだけど、いいと思うお茶はニオイや味に少しクセがある。



ヮタシはそういうお茶でも飲めちゃうんだけど
娘がNG!


なんかいいのないかなぁ~と思ってたところ、スルスル茶に出会えたの(*≧∪≦)



もともと黒ウーロン茶が好きで
スーパーで買ってたんだけど、気付いたらかなりの出費。


こりゃ続けられないヽ(ヾ;´Д`)))



このスルスル茶は、ブレンド茶なんだけど、黒ウローン茶が入ってるの♪

ヮタシも娘も飲んですぐに好きなった❤



黒烏龍茶×プーアル茶×発酵茶!

スルスル茶



中にはティーパックが15包入り!



やっぱりティーパックが便利。

ズボラだから、このままカップに入れてお湯を注ぐだけが楽((^∀^*))



このスルスル茶には、黒いウーロン茶に高発酵プーアル茶
発酵度の高い発酵ビワ茶



さらに酵素を多く含むショウガ発酵素材がバランスよくブレンドされています!



>>>毎日“スル”っと健康スリム!スルスル茶



バランスの良い配合♪

スルスル茶



お茶にはそれぞれ発酵度を示す指標があるらしいの。


黒いウーロン茶やプーアル茶は数あるお茶の中でも
最高ランクの高発酵茶なんです!




スルスル茶の、重合カテキン+没食子酸+高発酵

この絶妙な黄金バランスこそが大事なのだそうです。



最近のヮタシはちょっと便秘気味。

だからといって2日に1回はちゃんと出てるんだけど、スッキリには全然満足していない(-∀-)


スッキリしたい~



自分好みの濃さでOK♡

スルスル茶



時間がある時は

ティーポットにスルスル茶を1~2包入れ
急須にお湯を注ぎ、3~5分蒸らしてカップに入れます。



忙しい時は

ティーカップにスルスル茶を1包入れ
お湯を注ぎ、3分程度蒸らして飲みます。



蒸らしの基本は3分だけど、味や香りお好みに合わせて調整します。


3分、5分、5分以上・・・

ヮタシは5分以上蒸らすとどっさり出ちゃいます(笑)



どっさり出るのは良いのだけど、少々お腹の痛みも出ちゃうの(´ー`A;) アセアセ

なので、3分の蒸らしがちょうどよいみたい♪



食事時に飲むことがポイント♪

スルスル茶



黒ウーロン茶が含まれているので、お茶の色も黒いです♪


スルスル茶を飲むタイミングは食事時!



食事時に飲むことで

油や脂が吸収される前に食事と同時に流したり、燃焼力を高めることで、余計なカロリーを溜めません。



とっても香ばしくて美味しいの(≧▽≦)


娘も好んで毎日3分蒸らしで飲んでいます。

クセがないから、うちの母も飲めてます。



毎日続けてスッキリを実感♡

スルスル茶



美味しいけどなんにも効かない
効くんだけどクセがあり美味しく飲めない ということがあるけど


スルスル茶は、配合バランスが最強だから、お通じの調子も良くなるし、尚且つ美味しいの。



体重が増えないのも嬉しい(笑)


娘は若いからか、体重が減ったみたい。
羨ましいーーー!


ヮタシも負けないぞ❤



毎日続けて習慣づけることが大切!


定期購入だと割引価格で購入することができちゃうのヽ(≧∀≦)ノ


毎月1袋  通常価格 2,200円⇒ 1,980円
毎月2袋  通常価格 4,400円⇒ 3,400円



通常購入は、2,200円(税抜)



詳しくは
↓↓↓↓






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事