いつでもどこでも快適ケア♪エージーデオ24 デオドラントロールオン! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » いつでもどこでも快適ケア♪エージーデオ24 デオドラントロールオン!

いつでもどこでも快適ケア♪エージーデオ24 デオドラントロールオン!


エージーデオ24 デオドラントロールオン



エージーデオ24 デオドラントロールオン


暖かくなるにつれて気になるのが、汗と汗の臭い。


まだ気になるほど汗はかかないけど
寒暖差が激しいから、たまにじんわり汗をかくヽ(ヾ;´Д`)))


しかし、これから暖かくなるばかり。



5月とか暑かった記憶があるなぁ~

でも夕方以降は肌寒くなるんだよね(笑)



エージーデオ24は、スプレータイプを使ったことがあるんだけど、今回はロールオンをお試ししてみました♪



直ヌリ速乾ロールオン♡

エージーデオ24 デオドラントロールオン



24時間、いつでもどこでもワキケアできちゃう

ロールオンタイプはバックに忍ばせても邪魔にならない(*^_^*)



特徴
■汗吸着パウダー/みょうばん(制汗成分)
■有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール)
■銀含有アパタイト(さらさらパウダー)
■ヒアルロン酸パウダー(保湿)配合



いつまでもベタツクということはなかったです。


刺激がなく安心して使える♡

エージーデオ24 デオドラントロールオン



外出前にクルクル脇の下に塗ればいいだけ♪

塗ったとこが白くなる心配もないから、服が汚れるということもないの。



肌にピタッと密着するから、ニオイ菌を殺菌、汗のニオイを防ぐそうです!


ヮタシはジムに通ったり
アクティブな方ではないので、今のとこ汗のにおいも気にならないし、汗も抑えられています。



世に出回ってる制汗剤で、たまにすごく痒くなるものがある。


体調や塗るタイミングも関係してるのだろうけど
痛い目にあったことがある(-ω-`;)



エージーデオ24 デオドラントロールオンは何度も使ってみたけど、ヮタシは肌への刺激がなかったです。


毎日使うものだから
安心して使いたいもんね(*・∀-)☆



夏場にはもっと活躍してくれると思います♪




商品サイト

資生堂様に商品をいただきモニターしています




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事