ジェルからオイルに変化する!ラビジュークレンジングジェル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クレンジング » ジェルからオイルに変化する!ラビジュークレンジングジェル♪

ジェルからオイルに変化する!ラビジュークレンジングジェル♪


ラビジュークレンジングジェル



[ 洗い流し専用メイク落とし ]
ラビジュークレンジングジェル(120g)   価格 3,600円(税別)



クレンジングや洗顔料で肌質がかわると思っているヮタシ。


雑誌「ar」「GINGER」「UP」「InRed」などにも掲載されている
クレンジングを使っているんだけど、これが使い心地最高なの(≧▽≦)



こちらのディフストーリーは

宝石メーカーだからこそ出来る、本物のダイヤモンドやパールが配合された化粧品です!



あの輝き続けている、叶恭子さんやプロのメイクアップアーティストからも絶賛されているんだとか。



たしかにスキンケアだけではなく
叶恭子さんになれそうなボディパウダーやフェイスパウダーは非常に興味深い❤


クレンジングは大人っぽい落ち着いたパケですね(*^_^*)



>>>叶恭子さん愛用!肌を輝かせるジュエリーコスメ




オパール&パールが配合♪

ラビジュークレンジングジェル



ジェルベースだから、べたつかずさっぱりした洗い心地が好感触(〃ω〃)


ディフストーリーのスキンケアラインでは
全てオパール&パールが配合あれているんです。



オパールは水分を蓄える力があるって知ってました?


オパールの特徴
・肌のキメを整え透明感のある肌に。
・保湿成分が角質層をやわらかくします。
・肌に負担をかけずに毛穴汚れを落とす。



オパールは10月の誕生石ですよね(笑)

宝石の中で唯一水分を含むため、中には宝石店などでは保湿のため、水を入れた瓶やグラスを置くところもあるそうです。



色んなことをヒントに、スキンケアにとりいれようと思った思考が
素晴らしいです(^_^;)



3種類のヒアルロン酸やエラスチン、コラーゲンも配合!

ラビジュークレンジングジェル



テクスチャーはそんなに固くない。
ジェルを肌になじませると、早い段階でオイルへ変化するの!



肌に負担をかけず、くるくるとマッサージしやすい。


オパールと共に配合されているのが、真珠由来の美容エキス
加水分解コンキオリン!



真珠由来の良質なタンパク質が肌の奥まで浸透し、内側からハリのある潤い美肌へと導いてくれます。



他にも
3種類のヒアルロン酸やエラスチン、コラーゲンも配合!


相乗効果で潤いが持続しちゃいますp(*^-^*)q



すっきりメイクオフできた♡

ラビジュークレンジングジェル



くるくるとマッサージしながらメイクを落としていき
メイクが浮き上がってきたらるま湯で洗い流します♪




水を加え乳化させることで、メイクや気になる毛穴の汚れ、古い角質などが除去できます。



ヮタシは目元は
専用のポイント用リームバーで落としました。


どのクレンジング剤を使ってもそうしています。

不安なので(-∀-)



ラビジュークレンジングジェル



メイクはしっかり落ちてると思います!
オフした後の乾燥も、ほとんど気になりません。




けっこう気に入って毎日使ってる♪



なんと本品は18,000円!

ラビジュークレンジングジェル



ラビジュークリーム(28g)    価格 18,000円(税別)


こちらはプレゼントでいただいた小さいサイズです(´ω`人)



しかし18,000円とはΣ(゚д゚|||)
試せただけでも嬉しい。


アンチエイジング成分として、すべての動植物に含まれる、細胞活性・促進を行う「フィトポリアミン」が配合。



お肌の中から潤いを生み出す効果が期待できます。


「加水分解コンキオリン」、保湿成分として、お肌に浸透する真珠成分配合。
「βグルカン」、酵母由来成分
「ヒアルロン酸」、5倍の保水力



ずっと潤いをキープ!

ラビジュークレンジングジェル



濃厚❤

濃厚だけど、伸びがよくスルスルと伸びた後は、肌にピタッと密着!



高価なだけあり保湿力が高いですね~
ニキビがある人は躊躇しちゃうかな!?


ヮタシのような年齢肌は、好きな使用感です(っ*^ ∇^*c)



今の季節に使用してると、乾燥する日はないだろなぁ~と思っちゃうほど。
肌を甘やかしてしまうかもしれいけど(笑)



お肌のバリア機能で集中保湿を叶える、神秘の石コパラ!


コパラに含まれるミネラル栄養素「エグゾシン」には、肌の保湿因子フィラグリンを生み出す力がある。


「エグゾシン」は
なんとわずか3時間で肌質改善をする驚きの効果があるらしいの。



短時間でお肌の改善、老化回復など、さまざまな効果を促すことで、キメが整い美しい肌へ導きます。



塗って寝るだけで、翌朝はもっちりハリのある肌に((∩^Д^∩))
本品欲しい❤



詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事