ロクシタンのスキンケア!レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » ロクシタンのスキンケア!レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム♪

ロクシタンのスキンケア!レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム♪



ロクシタンジャポン レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム



ロクシタンジャポン
レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム 50mL

価格 9000円(税抜)



ロクシタンのショップに行くととってもいい香りがする。
それだけで気分が良くなっちゃうo(^▽^)o



そんなロクシタンのクリームをお試ししてみました♪



ロクシタンジャポン レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム



蓋を開けると、内蓋にはロクシタンのロゴ(* ´ ▽ ` *)



レーヌデプレは標高約1,000mに咲き、太陽を浴びるほど白く輝く花。

その美白力を宿した「レーヌブランシュコンプレックス」が配合されています。



メラニンの生成を抑え
シミやそばかすを防ぐ働きをするそうです。



よって、澄んだ明るい肌へと導きます(^^)v



女性らしい上品な香りが好き♡

ロクシタンジャポン レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム



ジェルクリームというだけあって、ジェルっぽいクリームです( ^ω^ )

一般的なクリームと比べると水分多めのような!?



とっても軽いので
朝のメイクの前でも、夏でも気にせず使えそう。




今重めのクリームを使ってるヮタシ。

なので物足りなさはあるものの、肌は満足しているのか、乾燥する気配なし(笑)



ロクシタンジャポン レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム



やさしい花の香りがしますo(^▽^)o


レーヌブランシュの香りは
ジャスミンなどの花々を重ねて、 ベルガモットやライチのフレッシュさをブレンド。


繊細な女性らしさをイメージしたピュアホワイトフローラルの香りです。



あ~この香りめっちゃ好き❤
嫌みのない自然な匂いです。



重ね付けしても重くならない♪

ロクシタンジャポン レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム



スーッと肌に馴染むのが早いですね((∩^Д^∩))


べたつきもなく、すぐに肌はサラサラになります。


これクリーム嫌いの人は使いやすいと思う。
逆にこってりクリーム好きの人は、このままでいいのか不安になっちゃうかもね(^_^;)



ヮタシはそのタイプなので、2~3度重ね付けしました。

とくに目のまわりと、ほうれい線辺りは念入りに(笑)



今の時期ですがツッパリ感があったり乾燥してしまったということはないです。
冬真っ只中や夏はまた違うかもしれないけど。



使いやすいクリームでしたp(*^-^*)q


ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ